東海オンエア 虫眼鏡個人チャンネル 2ヶ月で20万人突破!

2018年12月3日、東海オンエアのメンバーである虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」の登録者が20万人を突破。

初投稿から僅か2ヶ月という短い期間での快挙に、多くのお祝いのメッセージが寄せられた。

【東海オンエア】虫眼鏡のラジオチャンネル「虫眼鏡の放送部」


毎回サムネイルはファンが送ったイラストが使われる(出典:YouTube.com)

虫眼鏡の放送部は、普段の東海オンエアの賑やかな雰囲気とは異なり、30分弱の時間虫眼鏡がフリートークやリスナーからのお便りをまったりと読み上げるという、本格的なラジオ動画が投稿されているチャンネルである。

動画概要欄でそのボキャブラリー・語彙力の高さから人気を集めていた虫眼鏡だったが、個人チャンネルではその概要欄のようなユーモアに溢れつつ真面目なトークを虫眼鏡の口から直接聞ける、と主婦や社会人など主に大人層から支持を受ける「東海オンエアとはまた一味違う、虫眼鏡の魅力あふれる動画」が投稿されている。

【東海オンエア】虫眼鏡ファン「毎週ありがとう!」感謝の声多数

大人層からじわじわと人気を集める虫眼鏡の放送部。

7回目の投稿時、Twitterにて登録者が20万人を突破したことを報告した。

ファンの反応は「おめでとう!」という言葉に加え「毎週投稿してくれてありがとう」という、東海オンエアでの活動が忙しい中毎週30分近い動画を投稿してくれる虫眼鏡へ向けて感謝のメッセージが大量に寄せられた。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年12月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz