【すとぷり】ジェルの本名はなおと?誕生日/年齢/顔/彼女/職業は声優?

今回ご紹介するのは、人気歌い手グループとして活動中の「すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)」のジェルについて!

本名や年齢をはじめとする細かいプロフィール情報から、彼女・炎上事件などの噂についてもじっくりと深掘りしていこう。

【すとぷり】ジェルのプロフィールをご紹介!

では、まず初めにジェルのプロフィールからご紹介していこう。

本名は現在ネットで「なおとなのでは」と噂となっているが、果たして真相は・・・?

ジェルのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 ジェル

本名 なおと?

生年月日 1996年7月28日(獅子座)

年齢 22歳(2018年12月現在)

血液型 O型

身長 175㎝

体重 非公開

出身地 大阪府

ジェルの本名は「なおと」って本当?


出典:YouTube.com

先にも少し触れたが、ジェルの本名はファンたちの間で「なおと」なのではないかと噂になっている。

その理由は実家でツイキャス配信を行なっていた際、家族がジェルに「なおと」と呼びかけたためなのだそう。

家族が明らかにジェルに向かって直人と呼びかけていたことからジェルの本名がなおと(直人・尚人?)である可能性は非常に高いといえるだろう。

ジェルの年齢/誕生日が気になる!


出典:Twitter.com

ジェルの誕生日は1996年7月28日、2018年で22歳になった。

本名とは違い、これは本人のTwitterで「22歳になりました」という記述があるので確実な情報である。

すとぷりの中でも特に大人の魅力溢れるセクシーな声であることから、もう少し年齢が上(25~6歳ぐらい?)だと思っていたというファンは多いのではないだろうか。

高身長?ジェルの身長について

ジェルの身長については、質問サイトや当サイトのようなプロフィールを紹介しているサイトなどで「168㎝」「170㎝ぐらい」など様々な情報が交錯している模様。

ファン情報によると、ジェルの生配信で身長が175㎝であるということが明らかとなったそうなのだが・・・?

結局その後、本人が一度も公表していないことから未だ謎に包まれている状態となっているが、生配信で言われていたことが真実ならばジェルの身長はそこそこ長身の分類に入るのではないだろうか。

ジェルの出身地について

普段、動画や生配信でも関西弁で話していることから分かるように、ジェルの出身地は大阪府である。

イケボ×方言は非常に女性の心をくすぐる部分があり、もちろんファンからもジェルの関西弁は評判。

Twitterでも「ジェル君の関西弁ほんとヤバイ」と、彼の話す関西弁の虜になってしまった女子が続出しており、中には「ジェル君の関西弁がうつってエセ関西弁になってしまった」というファンまで・・・(笑)

【すとぷり】ジェルは声も顔も超イケメン!

すとぷりは基本ライブ以外では素顔を明かすことがなく、ファンもきちんとルールを守っていることから盗撮写真が流出することも非常に少ないため、はっきりとジェルの素顔をネットで見たことがあるというファンはとても少ない。

果たして、イケボで世の女性をメロメロにしているジェルの素顔はどれほどのイケメンなのだろうか・・・?

ジェルのイケメンすぎる素顔をご紹介

実は、過去にジェルはTwitterで完全にとまでは行かないが素顔を何度か公開したことがある。

その写真がこちら↓

やはり、イケボの持ち主は顔もかっこいいのはデフォルトなのだろうか。

特にくっきりとした二重でキリッとした切れ長の目が印象的である。

しかし、残念ながら写真で見ることができるのは鼻や口元を隠したこのような写真のみ・・・。

ジェルの顔の全貌を見たいという方は是非すとぷりののライブ・イベントへ足を運んでみよう。

中毒者続出!「ジェルボイス」について

また、ジェルはすとぷりでの活動以外にYouTubeでオフィシャルの個人チャンネル、そして「サブジェルボイス」という女性向けボイスコンテンツ動画チャンネルで動画投稿を行っている。

こちらのチャンネルでは上の動画のようなジェルによる癒やし・官能ボイスが投稿されておりジェルファンはもちろん、耳責めボイス好きからも注目を集めている。

ジェルは声優として活動している?


出典:Twitter.com

チャンネル登録者は5万人以上、そして総視聴回数は900万回以上と大変人も高く、内容も本格的であるジェルボイス。

声優としての技術も非常に高いため、プロでも十分活躍が期待できるジェルだが、実はこのチャンネルは一切広告が付けられておらず、あくまでジェルが自身の声による芸術性を高める場として使用されているのだ。


出典:www.irasutoya.com

また、せっかくのボイスドラマでいい気分になっているのに、途中で広告に邪魔をされるのはナンセンスであるというファンへの気遣いでもあることが考えられる。

そんな細かな気配りやストイックな考え方も、ジェルが人気を集めている要因のひとつなのではないだろうか。

VTuber「ぶいめん」夕闇ルキアの中の人!


出典:YouTube.com

 

また、プロの声優活動とまではいかないが、ジェルは現在バーチャルYouTuberユニット「ぶいめん」の夕闇ルキアの中の人としても活動中。

クールな見た目とイケボでありながらかなり過激な下ネタ発言をする辺りはジェルそのもの。

また、他にはイケボを活かしたバイノーラル配信も行っているので、ジェルボイスに癒やされたいという方は是非チャンネル登録を。

夕闇ルキアのチャンネルはこちらから!

【すとぷり】ジェルは彼女関係で炎上している!?

そんな女性から大人気のジェルだが、実は過去に彼は女性関係の問題で炎上したことがあるとのこと。

ここからは、ジェルが過去に起こしてしまった炎上騒動の経緯についてご紹介をしていこう。

【炎上】ジェルの彼女?が交際関係を暴露!!


出典:Twitter.com

こちらが、炎上騒動の発端となった「ぐみ」という女性。

彼女がジェルと「付き合っていた」と発言したことから騒動が始まったそうで、ただ「ジェルと付き合っていた」とつぶやいただけでなく、過去にジェルとskypeでやり取りをしていた通話記録までもがネット上に暴露されてしまったのだ。

暴露された会話がこちら↓

また、他にも「(ぐみの家に)泊めて」「付き合ってるんだよ」といった恋人にしか言わないようなことも言われていたとぐみがTwitterで暴露するも、ジェルはそれについて「ただの噂です」とぐみとの関係を否定。

大炎上にまでは発展しなかったが、アイドル的立場でありながらファンに手を出そうとしていたこと、そしてこれだけの証拠があるにもかかわらず本人が頑なに交際関係を認めないことからジェルは少々ファンから不審に思われてしまうこととなってしまった。

原因はジェルの「心の病気」だった?

しかし、実は過去にジェルは自身が心の病気(おそらく鬱病)であることを告白しており、この件についても(女性に)精神的な安らぎを求めていたのでは・・・と、指摘するファンも。

そのため「反省はしても自分は責めないで」と、厳しくも温かい応援メッセージが送られることとなり、事態は収束。

また、ぐみも勝手にジェルとの関係を暴露したことを反省し、これからもジェルのことを応援するということを匂わせるつぶやきを投稿している。

それから彼女はジェルの配信を一切効かなくなってしまったそうだが、現在の彼の人気・活躍に安心をしたと語っていたようだ・・・。

現在ジェルに彼女はいる?


出典:YouTube.com

そんな事件もあり、もちろん現在ジェルには彼女がいない・・・またはいたとしも完全に隠された状態となっており詳細は不明である。

しかし、現在は当時よりも人気は上昇、そしてすとぷりのメンバーとして順風満帆な生活を送れているということが予測されるため、もう過去にあったような過ちは犯さないことだろう。

歌い手・キャス主は何かと女性関係のトラブルが多いため、今後もファンとの距離をきちんと保てる良識ある歌い手として尽力して欲しいところだ。

 

すとぷりに関するその他の情報は以下のリンクから↓

すとぷりちゃんねる

すとぷりファンショップ 東京・大阪にオープン!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年12月7日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ►ジェルに関するプロフィール情報はコチラ:【すとぷり】ジェルの本名はなおと?誕生日/年齢/顔/彼女/職業は声優? […]

trackback

[…] 【すとぷり】ジェルの本名はなおと?誕生日/年齢/顔/彼女/職業は声優? […]

wpDiscuz