• NEWS
  • 2018.12.12

登美丘高校ダンス部、新作「HOT LIMIT」急上昇1位で100万再生越え 西川貴教と共演か?

この記事の動画:
アカネキカク
登美丘高校ダンス部、新作「HOT LIMIT」急上昇1位で100万再生越え 西川貴教と共演か?

アカネキカクをみる コメントを投稿

2018年12月10日、バブリーダンスで一躍有名となった登美丘高校ダンス部が新作動画を投稿。

T.M.Revolutionこと西川貴教の「伝説の」衣装を身にまとい名曲「HOT LIMIT」を激しく踊りあげた。

【登美丘高校ダンス部】西川貴教のコスプレでHOT LIMITを披露


出典:YouTube.com

今作もバブリーダンスのときと同じくお笑い要素はたっぷり!

前奏部分での「TMR」の人文字で既にやられた・・・という方も非常に多かったことだろう(笑)


出典:YouTube.com

他にも、西川軍団が坂からコロコロと転がっていくシーンなど、要所要所に注目ポイントが散りばめており、今回も最後まで視聴者を飽きさせない素晴らしいパフォーマンスを披露している。

【登美丘高校ダンス部】HOT LIMITに称賛の声「合成かと思った」


出典:YouTube.com

しかし、やはり日本一のダンス部の名は伊達ではない。

サビ部分で激しく踊る彼女らの姿を見て、コメント欄では「上手すぎ」「ダンスが揃いすぎて合成かと思った」など、多数称賛の声が送られた。

また、中には「次は西川さんのバックダンサーとして紅白に出よう!」という、本家との共演に期待する声も。

高校生にしてプロ顔負けのパフォーマンスを魅せる登美丘高校ダンス部。
今後西川氏との共演も、確率的にはゼロではないのかもしれない。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。