• NEWS
  • 2018.12.12

マホト 新たに増やした遊戯王タトゥーを公開!

2018年12月11日、タトゥー大好きYouTuberとして有名なワタナベマホトが新たにタトゥーを2つ増やしたことをTwitter・YouTubeストーリーにて報告。

今回は大好きな遊戯王カードから絵柄をチョイスし、ファンからは「かっこいい」「似合っている」と称賛の声が寄せられている。

マホトがタトゥーの柄に選んだ遊戯王カードとは

マホトが新たに追加したタトゥーはこちら↓


出典:Twitter.com

「物凄く痛かった」と感想を残したこちらの絵柄は、世界でも大人気のカードゲーム遊戯王カードの「融合」。

そしてYouTubeストーリーにて掘っている様子を撮影していた絵柄は「千年竜(サウザンドドラゴン)」というカードである。


出典:YouTube.com

マホトの新タトゥーに「痛そう・・・でもかっこいい!」

画像・ストーリーを見たファンからは「痛そうだけどかっこいいね!」「私も同じタトゥー入れたい!」といったコメントが多数寄せられている。

現在まだまだタトゥーは日本では認められていない文化ではあるが、このように影響力のあるミュージシャン・YouTuberなどがタトゥーを彫ることにより少しずつ認知度は上がっていくのかもしれない。

果たして、それが本当に「良いこと」であるのかについては様々な意見があるとは思うが、見た目だけで偏見を持つという悪しき風習が少しずつなくなってきているのは、まず間違いないと言えるだろう。

 

ワタナベマホトに関するその他の情報は以下のリンクから!

ワタナベマホト

【速報!】マホトがUUUMに加入!U‐FESで発表!タケヤキ、夕闇、カイトらも!

【UFESハイライト】マホト加入で衝撃が走ったUFES!激動の2日間をまとめてみた!

 

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。