• NEWS
  • 2018.12.12

元すとぷりメンバーのゆうくが炎上!?本名/年齢/身長/顔/脱退理由についても

ゆうくは元すとぷりメンバー!


出典:Twitter.com

最初にもご紹介したとおり、ゆうくは過去に人気歌い手グループのすとろべりーぷりんすのメンバーとして活動していた時期があった。

加入時期は2017年の1月1日。
初期メンバーではなく、オーディションによって追加メンバーとして選出された。

しかし、それからわずか3ヶ月半後にゆうくはすとぷりを超スピード脱退しているのだ。

果たして、すとぷりとゆうくの間にどのようなトラブルが起きてしまったのだろうか・・・。

ゆうくのすとぷり脱退理由は?

2017年3月、ゆうくは生放送にてすとぷりの脱退を表明。

理由は「方向性の違い」とのことで、決してメンバー内での不仲などが原因ではないという。

また、脱退後もすとぷりメンバーの誕生日を祝うツイートを投稿していることから、現在もゆうくとすとぷりの親交は完全に切れているわけではないということが読み取れる。

もしかしたら今後、ゆうくとすとぷりがコラボするという可能性もゼロではないのかもしれない・・・?

現在は歌い手として活動中!

現在もゆうくは音楽活動を続けており、個人の歌い手としてYouTube・ニコニコ動画・ツイキャスで活動中。

2018年10月には、初のオリジナル曲である「ルリカラクサ」を公開し、2019年もさらなる活躍には期待大である。

まだまだYouTubeでの知名度は低めだが、歌唱力やカリスマ性の高さから今後注目を浴びる歌い手として活躍すること間違い無しのゆうく。

流行に乗り遅れないよう、歌い手好きの方は是非チャンネル登録を!

ゆうくのYouTubeチャンネルはこちらから!

ゆうくが女性問題で炎上!?

では、お次はゆうくの炎上騒動についてご紹介していこう。

実は、過去にゆうくは未成年の女性とオフパコしたという情報が発信されたそうなのだが・・・?

炎上の原因は未成年とのオフパコ?


出典:https://twitcasting.tv

ゆうくのオフパコ情報が暴露されたのは2018年11月、すとぷりメンバーも多くの情報が暴露されてきたコレコレの生放送での出来事である。

コレコレのもとにチェリーと名乗る女性がコレコレの元にゆうくの暴露情報を提供。
2017年に、自分がまだ未成年だったのにも関わらずゆうくに無理やりお酒を飲まされ、身体の関係を持たされてしまったという内容だったそう。

更に、情報提供者が未成年だったこと、そしてゆうくが他の女性からお金を盗んだこともあるという追加暴露情報まで付け加えられ炎上してしまったのだとか・・・。

ゆうくが語る炎上の真実は?


出典:www.irasutoya.com

しかし、配信中になんとゆうくがコレコレの配信に登場し、「未成年の女性にお酒を飲ませ、下半身は触った」という事を認めたのだ。

しかし、女性が暴露した中には虚偽の情報も含まれており

・本番行為を行った

・他の女性からお金を盗んだ

という部分については「絶対にやっていない」と否定。

きちんと事情を説明し、更には嘘の情報を提供した女性にも無理やりお酒を飲ませたということについて反省の意を述べたゆうく。

一時は大きな炎上を見せたが、ゆうくの誠意ある対応、そしてコレコレの配信には嘘の暴露情報を提供する人物が多いということもあり後を引かず収束することとなった。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。