えむれなカップルの馴れ初めが知りたい!同棲はいつから?別居してるって本当!?

今回は、100万人以上の登録者を抱えるYouTube界の有名カップル「えむれなチャンネル」のふくれな・M君の情報についてご紹介!

2人が同棲し始めた時期や別居騒動などえむれなカップルに関する様々な情報をまとめてみた。

えむれなチャンネルについて


出典:YouTube.com

では、まずはじめにえむれなチャンネルのふくれな・M君の簡単なプロフィール情報からご紹介していこう。

既にバッチリご存知であるという方はスクロールのご準備を・・・。

彼女 ふくれなのプロフィール


出典:Twitter.com

名前 ふくれな

本名 ふくもり れな

生年月日 1999年9月24日(てんびん座)

年齢 19歳(2018年12月現在)

血液型 AB型

身長 155㎝

体重 非公開

出身地 大阪府

在住 東京都

所属事務所 Candee

「こんにち~わんわん!」でお馴染みのふくれなは、高校生のときからYouTubeで活動をする大人気女性YouTuber。

動画内容は、普通の女性YouTuberが投稿するような可愛いもの紹介やメイクといった穏やかな動画・・・ではなく、ちょっぴり過激な動画を投稿しており、過去にYouTubeアカウントが2度も停止されたことのあるという猛者。
※過去に投稿された過激動画は現在全て非公開になっています

また、すっぴんとメイク後のギャップに定評があり、あまりにもの変貌ぶりに自らも「整形」をネタにしてしまうほど。

このようにふくれなは、他の女性YouTuberよりも「さらけ出し系」をウリとするYouTube0rであり、女性だけでなく男性視聴者からも多く注目を集めている。

彼氏 M君のプロフィール


出典:Twitter.com

名前 M君

本名 もりやま しゅん

生年月日 1996年7月1日(蟹座)

年齢 22歳(2018年12月現在)

血液型 B型

身長 172.8㎝

体重 53.5kg

出身地 新潟県

在住 東京都

所属事務所 Candee

ふくれなの彼氏であるM君は、元々「M君プロダクション」というチャンネルで動画活動を行っていたYouTuberである。

しかし、ふくれなと付き合い始めてからはM君プロダクションでの活動を辞め、えむれなチャンネルのみで活動中。

天真爛漫なふくれなとは反対の静かで穏やか、そして大変優しい性格の持ち主である。

えむれなカップルの出会い/馴れ初めについて

では、お次はカップルYouTuberの中でも特に仲良しカップルとして有名なえむれなカップルの出会い・馴れ初めについてご紹介していこう。

いつから付き合っていたの?

ふくれなとM君が付き合い始めたのは2016年の8月から。

交際期間は2年以上とかなり長く、もうこのままゴールインかと思える程非常に安心して応援できる仲良しカップルである。

時には視聴者もドン引きしてしまうような激しい喧嘩もしてしまうが、それは二人がお互いを信頼しあっている証拠。
それについて「喧嘩できて羨ましい」と二人の関係を羨むファンは多い。

第一印象は最悪?えむれなカップルの馴れ初め

元々、お互いがYouTuberであったことからTwitterを通して連絡を取り合う仲だったえむれな。

当時はネット上で絡むだけの友達だったのだが、2016年3月30日に開催された初のふくれなの代々木公園オフ会にて初めて2人は顔を合わせることに。

・・・しかし、M君がふくれなに対して抱いた第一印象は「写真と違う・・・実際に見たら魔物」、そしてふくれながM君に抱いた第一印象は「人見知りでしょーもないやつ」と、お互いが思い描いていたイメージとはかなり異なるものだったのだそう・・・。

しかし、その後も2人の交友関係は崩れること無く続き、約半年間の両思い期間を経て交際に至ったそうだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
3 ---------
投稿日:2018年12月15日