• NEWS
  • 2018.12.15

えむれなカップルの馴れ初めが知りたい!同棲はいつから?別居してるって本当!?

【えむれな】遠距離恋愛から同棲へ!

同棲はいつから?経緯について

それから暫くの期間、大阪と新潟での遠距離恋愛が続いたえむれなカップル。

付き合い始めなのになかなか会うことができずお互い寂しい思いをしていたのだが、なんとふくれなの父親であるダディが「一緒に住めばいいじゃん」と同棲を提案。

そして2017年の4月頃からふくれなとM君、そしてダディとの3人での生活が始まった。

普通、一人娘の同棲は男親からすればなかなかOKを出せないというのがお約束であるが、あっさりとM君を受け入れたダディ。
もしかしたらダディは最初から2人の関係がうまくいくことを見抜いていたのかもしれない・・・!?

そして、それから約半年後である2017年10月からはふくれなの実家を離れ、現在2人が所属する事務所「Candee」が用意してくれた新居へと引っ越し、本格的な同棲生活へ。

えむれなカップル まさかの別居!?

しかし、同棲生活が始まってから約5ヶ月後の2018年3月に「えむれなカップル別居することになりました」という動画が投稿された。

やはり、まだまだ若いカップルであるため「同棲で見えてしまったお互いの嫌な部分に耐えられなくなったのか」と思い動画を開いてみると・・・


出典:YouTube.com

なんと、喧嘩による別居ではなく、ふくれなが高校の卒業式に参加するため大阪に3日間帰省するというだけの報告だった。

確かに短期間別の家で生活をするので別居といえば別居なのだが、タイトルに不快感を感じたファン・視聴者は多かったようで「流石にこの釣りタイトルはないわ・・・」「それは別居とは言わないのでは・・・」とプチ炎上を招くこととなってしまった。

恐らく「心配させないでよ!」というお叱りの意味も込めて低評価を付けた視聴者も多いかと思われるのだが・・・。

まとめ

なにはともあれ、現在も別れるような心配は無く、先にもご紹介したとおり「早く結婚して欲しい」とゴールインを心待ちにされているえむれなカップル。

M君は結婚に対し「まだ早い」とは言っているものの、ふくれなと結婚することについてはかなり真剣に考えているようなので、今後えむれなカップルがしばなん夫妻のようなYouTube界の名物夫婦になる日もそう遠くはないのかもしれない・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。