木下ゆうかは性格が悪くアンチが多い?喋り方にも賛否あり!生配信で猫を投げ捨て炎上も!?

木下ゆうかの性格が疑われる理由は?【日常編】

また、炎上だけでなく、普段の動画からも彼女の性格が癇に障るというアンチも。

恐らく、これらに関しては女性アンチによる意見が多いと思われるが、果たして彼女のどういった部分がそこまでアンチの心を逆撫でしているのだろうか。

年齢の割にぶりっ子?

木下ゆうかは2018年時点で33歳、女性YouTuberの中でも年長組に分類される。
お世辞にも既に「若い」と言える年齢ではなく、言い方は悪くなってしまうがそろそろ「おばさん」と呼ばれてもおかしくない年代なのだ。

それに対し、普段動画での言動がとてもぶりっ子であると言われており「いい歳してぶりっ子」だと言われているそう。

喋り方があざとすぎる?

また、ぶりっ子に似て通ずるものであるが、彼女の喋り方についても「嫌い」と語るアンチは多い。

彼女は福岡出身であるため、言葉の端々に北九州弁が出ることがあり、それが「あざとい」とあまりアンチのお気に召さない模様。

更に、毎回動画の企画紹介をする際元気に「きょうはねぇー!」と始めることや、マシュマロのことを「ましょまろ」とうまく発音できていない部分など、例を出しきれないほど彼女の喋り方のひとつひとつにぶりっ子やあざとさを感じるというのだ。

しかし、ここまで行くと流石に「言いがかり」とも取れる発言も多く見られ、ただの揚げ足取りにしか感じられないアンチコメントも多数。


出典:www.irasutoya.com

筆者は、アンチが付くのには色々と理由があるため、YouTuberに向けて反対意見を述べることについては特に問題ではないと思うのだが、

・全く中身のない「ただの悪口・暴言」

・性別や出身地などに関することを否定する「差別的なコメント」

については、ただただ彼女が嫌がるのを面白がっていじめているようにしか感じられない・・・。

全ての原因はやっぱりはじめしゃちょー?


出典:Twitter.com

あまり過去のことをほじくり返すのは良くないことなのかもしれないが、このように木下ゆうかにアンチが大量に湧いてしまっている原因の多くは、やはりはじめしゃちょーとの一件だということが考えられる。

元からぶりっ子で嫌いだったというアンチも多いが、木下がはじめしゃちょーの彼女だったということを知ってから一気に彼女の見る目が変わったという視聴者も非常に多かったのではないのだろうか。

 

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
6 ---------
投稿日:2019年11月5日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年10月30日 10:12 PM

とにかく気持ち悪い。
顔が気持ち悪い。
食ったものがそのまま肛門から出てくる所を想像するとより気持ち悪い。
はじめに気持ち悪いほど媚び売っていたのが気持ち悪い。

匿名
匿名
2019年9月29日 11:15 PM

2月4日はみずがめ座ですよ

匿名
匿名
2019年8月6日 12:03 AM

木下ゆうかとかはよ消えればいい

お茶目
お茶目
2019年5月7日 9:18 PM

確かに木下ゆうかは性格悪い

wpDiscuz