この記事の動画:
スカイピース
スカイピース アニメ「ゾイドワイルド」OP`決定!

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピース アニメ「ゾイドワイルド」OP`決定!

2018年12月18日、アーティスト活動でも人気を集めるYouTuber「スカイピース」が、アニメ「七つの大罪」に引き続き、現在放映中の人気アニメ「ゾイドワイルド」のOPを担当することが決定した。

動画タイトルは「【祝】アニメのOPがまた決まってしまいました」と、2度もアニメ主題歌を担当することに対して本人たちもかなり驚いているという様子が見受けられた。

スカイピース 2度目のアニメOP決定に大喜び!


出典:YouTube.com

動画では、ホワイトボードに大きく「【祝】ゾイドOP決定」の文字を書きなぐるテオくん・じんたんの姿が。

そして、共に非常に嬉々とした表情でファンにアニメ主題歌を担当することになったことを発表した。

スカイピース 七つの大罪に続き2度目のアニメOPを担当!

また、スカイピースがアニメOPを担当するのは今回で2度目となる。

大人気アニメ「七つの大罪」のOPとして「雨が降るから虹が出る」が起用されると発表したのは2018年3月の出来事で、スカイピースは2018年になんと2作もアニメのOPを担当することが決定するという快挙を成し遂げたのだ!
※ゾイドにスカイピースの曲が使用されるのは2019年からです

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年12月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz