• NEWS
  • 2018.12.17

スカイピース アニメ「ゾイドワイルド」OP`決定!

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース アニメ「ゾイドワイルド」OP`決定!

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピースが担当するゾイドのOP曲のタイトルや歌詞は公開されている?


出典:YouTube.com

動画では、曲のタイトルや歌詞など全貌は公開されておらず、諸々の情報は後日発表するとのこと。

当サイトでも曲の詳細やMVなどが発表され次第、順次ご紹介していく予定なので、お楽しみに・・・!

スカイピースがOPを担当する「ゾイド」とは


出典:YouTube.com

では、最後にコメント欄で「すごいけど・・・ゾイドって何?」という声が多かったのでゾイドについての簡単なご紹介を・・・。


出典:https://www.takaratomy.co.jp

ゾイドは30年以上の歴史のある動物や恐竜を模したロボット型の電動の動くプラモデル。

過去に派生作品を合わせると漫画化は10回以上、そして過去に4度もアニメ化されたことのある超人気作品である。


出典:https://anime-zoidswild.jp

そして、今回5度目のアニメ化となる「ゾイドワイルド」は2018年7月から放映されているちびっこを中心に人気を集めており、今回第3クール目のOPテーマをスカイピースが担当することになったのだ。
※因みに、第2クールのOPを担当したのは人気系ポップ歌手のジェジュンである

2018年は嬉しい報告が盛りだくさんだったスカイピース。
2019年もまた、スカイピースの2人から今年よりも更に良い報告をたくさん聞けることに期待しよう。

 

その他、スカイピースに関する情報は以下のリンクから!

スカイピース

スカイピースファンクラブに入りたい人必見!入会方法/年会費/入会特典などを細かくご紹介!

【スカイピース】クリスマスマイルの歌詞/パート分け/他クリスマスソング紹介

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。