カルxピン 笑いと涙と感動の熱演をした初ライブ【ライブレポート】

人気YouTuberのヒカルと、怪盗ピンキーのふたりが組んだ音楽ユニットである「カルxピン」を知っているだろうか。このカルxピンが12月19日にヒューリックホール東京にて、単独公演「のど自慢」を開催した。

今回はカルxピン結成からわずか2ヶ月で行われた、挑戦とも言える初ライブの模様をレポートする。

カルxピンの登場

会場がスモークと期待感でみちる中、ライブは新曲の「KING」でスタートした。ピンキーが会場を盛り上げるようにフレッシュな笑顔で熱唱。ヒカルの「お前ら、全員愛してる!」という呼びかけに、観客は黄色い声援で応え、オープニングから会場は熱狂に包まれた。

企画動画のような登場から始まるMVで話題の「ドグマクエスト」ではピンキーが「盛り上がっていきましょうね!」と呼びかけ、観客は笑顔で応えた。


サプライズ!?ラファエルとまえっさん、ジャンくんが登場

2曲が披露されたあと、会場が明転。今回カルxピンのプロデューサーを務めたラファエルとおなじみのまえっさんとジャンくんが登場した。

ラファエルはいつもの調子で「ラファエル目当てで来た人いますか?」「キャバ嬢と風俗嬢と一緒でしょ?誰でもいいんでしょ?」と冗談を連発。さらにはピンキーが会場を出た後に「ヒカルさんと仲良くしてるから嫌い。カルxピンよりもヒカラファでしょ」とピンキーに嫉妬していることも話し、観客の笑いを誘った。

inoyui
inoyui LogTube編集長。
0 ---------
投稿日:2019年2月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz