• INTERVIEW エンタメ ミュージック
  • 2019.02.25

カルxピン 笑いと涙と感動の熱演をした初ライブ【ライブレポート】

会場に一体感が生まれる

「仮面武闘会」では熱唱しながらヒカルとラファエルが客席を練り歩き、ファンサービス。会場が最高潮に盛り上がるとヒカルが「最後の曲になります」とポツリ。観客が黄色のサイリウムをゆっくりとふりかざす中、ファーストシングルである「Next…」を演奏。ドラマチックな雰囲気に会場からは拍手が送られた。

 

アルバム発売&地方公演&Zepp Tokyo公演が発表!

観客がアンコールでの登場を待っていると、スクリーンに突如重大発表の文字が映し出され、「LINEスタンプ発売」「CDアルバム発売」「地方公演」「ZEPP東京」を発表。ファンからは大歓声が起きた。

アンコールは人気曲「賢者タイム」でスタート。カルxピンだけでなく、ラファエル、まえっさん、ジャン君が登場し、それぞれがカメラで動画を撮影。ラストは1曲目で披露した「KING」をでクライマックスを迎えた。ペンライトの光が幻想的に揺れ動く中、ヒカルとピンキーは最後まで熱唱。ラファエルやまえっさん、ジャン君と共に笑顔で歌い上げ、フィニッシュ。

カルxピンのデビューからわずか3ヶ月ほどで行われた初ライブは今後の「CDアルバム発売」や「ZEPP東京公演」に勢いをつける形で終了した。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。