• NEWS
  • 2018.12.25

丸の内OLレイナ、ぷろたんと交際へ!

この記事の動画:
丸の内OLレイナ
丸の内OLレイナ、ぷろたんと交際へ!

丸の内OLレイナをみる コメントを投稿

2018年12月24日、セクシー系YouTuberの丸の内OLレイナが、予てから交際疑惑のあった筋肉系YouTuberのぷろたんと共に「付き合います。」と題した動画を投稿。

動画では「高評価が2万を越えたら付き合います」と語る2人だったが、投稿からわずか数時間で高評価は2万を突破し、とうとうレイナとぷろたんのカップルが成立することに・・・!

丸の内OLレイナ 高評価2万以上でぷろたんと交際!?

今回投稿された動画は、2人がクリスマスコスプレで野球拳を楽しんだり、レイナがぷろたんにクリスマスプレゼントをあげるなどのちょっとしたクリスマス企画のような内容だった。


出典:YouTube.com

しかし、動画の締めくくりでぷろたんが冗談めいて「2万いいねいったら付き合います、僕たち」と、間接的にレイナに告白。

するとレイナも、まんざらでもない表情で「そうですね、そういう形で・・・お願いします」と、ぷろたんも思わず「えっ?」と返してしまうほどあっさりとOKの返事が・・・!

あっという間に高評価2万達成!丸の内OLレイナ、ぷろたんと交際へ!

予てから2人の交際を待ち望んでいたファンは多く、もちろん動画が投稿されてわずか2時間にも満たない短時間で高評価が2万を越え、晴れて2人はファン公認のYouTuberカップルに。

しかし、まだ本人たちからは正式な交際発表がないため、ファンからは

「付き合ってくれるの期待してる♡」

「ファンを裏切らないでね!」

と、レイナ&ぷろたんのカップル成立を今か今かと待ちわびる声が多数寄せられている。

しかし、レイナのコメントでは「来年のYouTubeラストスパートまでずっと楽しい時間を一緒に過ごして行きたいです!」と、ぷろたんへの思いを語っていることから、ここまで動画で言っておいて2人が付き合わないということはないと考えて良いだろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。