会社員Aちゃんの日常で役立つナチュラルメイクを徹底解説!【使用コスメ詳細あり】

今回ご紹介するメイクYouTuberはオトナ女子に大人気の韓国美女、会社員Aちゃん!

様々なメイク動画を細かく解説してくれるAちゃんの動画から、日常生活で役立つ「スッピンよりちょいまし!ナチュラルメイク」の方法を画像付きで徹底解説、使用コスメについての詳細も掲載するので、是非ご参考に・・・!

会社員A(J)ちゃんとは?


出典:Twitter.com

会社員Aちゃんは、韓国出身のメイク・コスメレビューYouTuber。

韓国人向けに情報を発信している「회사원A」のチャンネル登録者数は100万人を突破。そして日本語チャンネルとして開設された「会社員J」は、わかりやすいメイク解説・数多くのコスメレビューが評判で現在登録者数が40万人を越える人気を獲得している。

会社員Aちゃんのココがすごい!

本当に「良いもの」しかおすすめしない!

Aちゃんの動画が人気である理由の一つは「コスメ・スキンケア用品は本当に良いものしか紹介しない」ということ。

実は、Aちゃんは非常に敏感肌の持ち主とのことで、使用コスメによっては肌がボロボロになってしまうこともあるのだとか・・・。

そのため、タイアップ商品でも「良いもの」と確信した商品しか紹介しないので、肌トラブルを抱える女性にとっては救世主的な存在でもあるのだ。

説明がわかりやすい!

また、先にもご紹介したとおりAちゃんのメイク動画は非常に解説が丁寧でわかりやすいと評判。

Aちゃんは韓国人だが日本語が非常に堪能なバイリンガルであり「なぜ・どうして」という部分についても細かく説明をしてくれるため、動画を視聴するだけでメイク教室に通っているぐらい高度なメイク技術を習得することが可能。

こちらの小顔メイク「コントゥアリング」の動画はAちゃんの動画の中でも特に再生回数が多い動画。
道具の使い方から10分以上に渡ってじっくりと説明されており、メイク初心者でも理解ができるよう専門的な用語も一切使われていないので、Aちゃんがメイク動画で普段どのような解説をしているのかということが知りたい方は是非。

では、ここからは本題であるAちゃんが紹介するナチュラルメイクの動画についてご紹介していこう。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
2 ---------
投稿日:2018年12月26日