【訃報】アバンティーズのエイジ 死去 サイパンで水難

人気グループYouTuber、アバンティーズのエイジ(22歳)が今月1日に休暇旅行先のサイパンにおいて、高波にさらわれて搬送先の病院で亡くなったことが所属事務所のUUUMから発表された。

発表コメントには「あまりに突然の訃報に、関係者一同、いまだに受け止めきれませんが、事実であることが確認された今、いち早くファンの皆様、お世話になりました皆様へお伝えしなければと、ここにお知らせする次第です。このたびの事故は休暇旅行中に起こり、当時動画投稿のための撮影は行っておりませんでした」と報告した。

 

葬儀については「ご家族の意向により、近親者のみによって執り行われ」る。後日お別れの会を予定しているとのことなので、詳細が決まり次第、報告される。

アバンティーズはイケメン4人組のグループYouTuberで、実験、やってみた系、ドッキリなどを動画にして配信。主に若者からアイドル的人気を集め、チャンネル登録も100万以上、YouTuberのトップ層として活躍中だ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

Yui
投稿日:2019年1月4日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ►アバンティーズ エイジの事故に関する情報はコチラ:【訃報】アバンティーズのエイジ 死去 サイパンで水難 […]

trackback

[…] 【訃報】アバンティーズのエイジ 死去 サイパンで水難 […]

wpDiscuz