• NEWS
  • 2019.01.04

【訃報】アバンティーズのエイジ 死去 サイパンで水難

人気グループYouTuber、アバンティーズのエイジ(22歳)が今月1日に休暇旅行先のサイパンにおいて、高波にさらわれて搬送先の病院で亡くなったことが所属事務所のUUUMから発表された。

発表コメントには「あまりに突然の訃報に、関係者一同、いまだに受け止めきれませんが、事実であることが確認された今、いち早くファンの皆様、お世話になりました皆様へお伝えしなければと、ここにお知らせする次第です。このたびの事故は休暇旅行中に起こり、当時動画投稿のための撮影は行っておりませんでした」と報告した。

 

葬儀については「ご家族の意向により、近親者のみによって執り行われ」る。後日お別れの会を予定しているとのことなので、詳細が決まり次第、報告される。

アバンティーズはイケメン4人組のグループYouTuberで、実験、やってみた系、ドッキリなどを動画にして配信。主に若者からアイドル的人気を集め、チャンネル登録も100万以上、YouTuberのトップ層として活躍中だ。

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。