• NEWS
  • 2021.07.07

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報2021年最新版!売ってる場所は?通販に東京や大阪の販売店(アニメイト,ファミマ,ヴィレヴァン)をご紹介!メルカリやAmazonに楽天での購入についても【新規ファン向け】

YouTube・ツイキャスの知名度上昇によりこれまでよりも更に多くの人気を獲得した歌い手グループ「すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)」。今回は、まだすとぷりのことを知ったばかりという新規すとぷりすなーの方のための、すとぷりグッズ情報をご紹介!

ネット通販やイベント・ショップなど、すとぷりグッズを正規ルートで購入できる方法なので、是非参考にしていただきたい。

すとぷりってどんなグループ?メンバー紹介も


出典:Twitter.com

このページに辿り着いた方の殆どがすとぷりを知る方だとは思うが、まずはじめにすとぷりについて簡単な情報をご紹介していこう。

「そんなことは知ってるから早くグッズ情報教えてよ!」という方は目次から一気にグッズ情報紹介の項目へ・・・!

ネットを中心に活躍するイケメン歌い手グループ!


出典:Twitter.com

すとぷりは2016年に結成された人気歌い手・実況者による歌い手グループ。

どのメンバーも非常に個性的且つ魅力的で、若い世代を中心に多くの女性から支持を受けており、ネット配信はもちろん全国ツアーなど様々な企画・イベント活動を行っている現在最もホットな歌い手である。

すとぷりのメンバーをご紹介!


出典:Twitter.com

現在、すとぷりのメンバーはななもり・ころん・さとみ・ジェル・るぅと・莉犬くんの6名。

過去には彼らに加え数名のメンバーが在籍していたが、現在はグループを卒業し個人でキャス主・歌い手として活躍中である。

彼らは、すとぷりで活動する以前はツイキャスやニコニコ動画などで配信者・歌い手・実況者として活動しており、現在もすとぷりとは別にYouTubeなどで個人チャンネルを所有し「すとぷりの〇〇」ではなく個人の動画投稿者・配信者としても多くのファンから支持を受けている。

►すとぷりメンバーに関する詳しいプロフィール情報はコチラ:すとぷりのメンバー素顔/年齢/プロフィールをご紹介!誕生日/脱退メンバーの理由についても!

すとぷりグッズの売ってる場所は大きく分けて4つ!【2021年最新版】

グッズも豊富!大好評販売中♪

また、すとぷりはグッズ展開が豊富であることが有名。

ツアー・ライブ限定グッズはもちろん、地方住みでイベントに参加できないというファンのためのネット通販や出張ショップでグッズ販売を行っており、全国どの地域に住んでいてもすとぷりグッズを購入することが可能。

すとぷりのグッズを売ってる場所は?

すとぷりのグッズを購入できる場所は、2020年5月までは大きく分けると以下の5つだった。

・いちごのおうじ商店

・ヴィレッジヴァンガード(限定)

・ファミマ(限定)

・すとぷりるーむ

・アニメイト(限定)

しかし、2020年5月31日をもってすとぷりるーむは閉店してしまったため(※詳細は後述)、現在はすとぷりるーむを除く4か所ですとぷりグッズの購入が可能となっている。

ここからは、上記のすとぷりグッズ販売店について詳しくご紹介していこう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。