知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報!通販/販売店をご紹介!

YouTube・ツイキャスの知名度上昇によりこれまでよりも更に多くの人気を獲得した歌い手グループ「すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)」。

今回は、まだすとぷりのことを知ったばかりという新規すとぷりすなーの方のための、すとぷりグッズ情報をご紹介!

ネット通販やイベント・ショップなど、すとぷりグッズを正規ルートで購入できる方法なので、是非参考にしていただきたい。

すとぷりってどんなグループ?


出典:Twitter.com

このページに辿り着いた方の殆どがすとぷりを知る方だとは思うが、まずはじめにすとぷりについて簡単な情報をご紹介していこう。

「そんなことは知ってるから早くグッズ情報教えてよ!」という方は目次から一気にグッズ情報紹介の項目へ・・・!

ネットを中心に活躍するイケメン歌い手グループ!


出典:Twitter.com

すとぷりは2016年に結成された人気歌い手・実況者による歌い手グループ。

どのメンバーも非常に個性的且つ魅力的で、若い世代を中心に多くの女性から支持を受けており、ネット配信はもちろん全国ツアーなど様々な企画・イベント活動を行っている現在最もホットな歌い手である。

すとぷりのメンバーをご紹介!


出典:Twitter.com

現在、すとぷりのメンバーはななもり・ころん・さとみ・ジェル・るぅと・莉犬くんの6名。

過去には彼らに加え数名のメンバーが在籍していたが、現在はグループを卒業し個人でキャス主・歌い手として活躍中である。

彼らは、すとぷりで活動する以前はツイキャスやニコニコ動画などで配信者・歌い手・実況者として活動しており、現在もすとぷりとは別にYouTubeなどで個人チャンネルを所有し「すとぷりの〇〇」ではなく個人の動画投稿者・配信者としても多くのファンから支持を受けている。

►すとぷりメンバーに関する詳しいプロフィール情報はコチラ:すとぷりのメンバー素顔/年齢/プロフィールをご紹介!誕生日/脱退メンバーの理由についても!

グッズも豊富!大好評販売中♪

また、すとぷりはグッズ展開が豊富であることが有名。

ツアー・ライブ限定グッズはもちろん、地方住みでイベントに参加できないというファンのためのネット通販や出張ショップでグッズ販売を行っており、全国どの地域に住んでいてもすとぷりグッズを購入することが可能。

メルカリやAmazonなどでも転売グッズが販売されているが、正規ルートでも購入できるすとぷりグッズは数多く存在するので、安く確実にすとぷりグッズを手に入れたいという方は是非公式通販サイトをご利用いただきたい。

すとぷりグッズ通販サイト「いちごのおうじ商店」について

では、ここからは本題であるすとぷりグッズを購入できるサイトについてご紹介していこう。

ツアーグッツも販売中!すとぷり公式グッズショップ!


出典:https://shop2.fannect.jp

いちごのおうじ商店はすとぷりの公式グッズショップ。

アクリルキーホルダーや缶バッジくじなどの定番商品をはじめ、限定販売にはなるが過去のツアーグッズの販売も行っている。


出典:https://shop2.fannect.jp

価格は一番高額な商品でも4000円(ライブTシャツ)と、ファングッズとしては非常に良心的な価格で販売されており、お小遣いが少なくなかなかグッズが買えないという学生さんでも容易に購入できるグッズが多数販売されている。

転売で値段がつり上がっているグッズを買うよりも非常に経済的なので、すとぷりグッズがほしいという方は是非。

いちごのおうじ商店の利用方法


出典:www.irasutoya.com

いちごのおうじ商店は会員制の通販サイトなので、まずは必要事項を記入し会員登録を済ませておく必要がある。

会員登録が住んだ後は、他のネットショップと同じく欲しい商品をカートに入れ、決済方法などを選択するだけ。


出典:www.irasutoya.com

支払いはクレジットカード(手数料0円)はもちろん、クレジットカードを持つことのできない未成年の方のためのコンビニ決済(手数料257円)Pay-easy決済(手数料257円)といった方法から選択が可能。

商品料金とは別に、どの決済方法でも宅配便680円ネコポス350円の送料が全国一律で加算されるのでご注意いただきたい。

サイト登録方法や支払い方法の詳細はいちごのおうじ商店で詳しく紹介されているので是非そちらをご参考に・・・。

いちごのおうじ商店利用ガイドはこちらから!

限定グッズが目白押し!「すとぷりしょっぷ&ふぇあ!」

全国展開!「すとぷりしょっぷ&ふぇあ」について

また、2019年1月現在、日本全国のヴィレッジヴァンガードですとぷりの公式ファンショップである「すとぷりしょっぷ!」「すとぷりふぇあ!」が開催中。

開催当初は一部地域限定のイベントだったが、あまりにも反響が大きく急遽全国47都道府県全てのヴィレッジヴァンガードで開催されることとなった。

ミラーやクリアファイルなど、ファンショップでしか購入できない限定商品が多数販売されているので、すとぷりすなーの方は是非一度足を運んでみよう。

「すとぷりしょっぷ&ふぇあ」開催日/店舗について


出典:https://www.village-v.co.jp

すとぷりしょっぷ・ふぇあは期間限定ショップであるため、まだ行けていないという方はうっかり逃してしまったということがないよう開催日・開催店舗を忘れずにチェックしておこう。

すとぷりしょっぷ・ふぇあの開催期間

2018年12月1日(土)~2019年3月31日(日)

すとぷりしょっぷが開催されている店舗

開催地域 開催店舗
東京都 池袋サンシャインアルタ
大阪府 梅田ロフト
愛知県 イオンモール大高

すとぷりふぇあが開催されている店舗

開催地域 開催店舗
北海道 札幌エスタ
青森県 弘前さくら野百貨店
岩手県 イオンモール盛岡南
宮城県 仙台ロフト
秋田県 イオンモール秋田
山形県 イオンモール天童
福島県 ブーフ郡山
茨城県 イオンモール水戸内原
栃木県 ララスクエア宇都宮
群馬県 イオンモール高崎
埼玉県 ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウンmori
千葉県 ららぽーとTOKYO BAY
神奈川県 横浜ワールドポーターズ
新潟県 新潟ビルボードプレイス
富山県 ファボーレ
石川県 金沢PATIO
福井県 西武福井
山梨県 イオンモール甲府昭和
長野県 松本パルコ
岐阜県 カラフルタウン岐阜
静岡県 静岡パルコ
三重県 イオンモール鈴鹿
滋賀県 イオン近江八幡
京都府 イオンモールKYOTO
兵庫県 神戸ハーバーランドumie
奈良県 イオンモール福原
和歌山県 イオンモール和歌山
鳥取県 イオンモール鳥取北
島根県 イオン松江SC
岡山県 イオンモール倉敷
広島県 広島サンモール
山口県 シーモール下関
徳島県 徳島クレメントプラザ
香川県 ゆめタウン高松
愛媛県 エミフルMASAKI
高知県 高知
福岡県 Freaks福岡パルコ
佐賀県 ゆめタウン佐賀
長崎県 みらい長崎ココウォーク
熊本県 熊本パルコ
大分県 パークプレイス大分
宮崎県 イオンモール宮崎
鹿児島県 イオンモール鹿児島
沖縄県 イオン那覇

※各店舗の住所などの詳細は、ヴィレッジヴァンガードサイト内のすとぷりしょっぷ・ふぇあ特設ページをご確認下さい。

 

↓↓その他、すとぷりに関する情報は以下のリンクから↓↓

ぶいめんの中の人(声優)はすとぷり!?メンバー情報や素顔をご紹介!

【閲覧注意】アンチ大量!?すとぷりの「たぬき」での評判はどんな感じ?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2019年1月11日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報!通販/販売店をご紹介! […]

wpDiscuz