• NEWS
  • 2019.01.14

【動画大量】大人気♪スカイピースのディズニー動画まとめ!

今回は、若い女子を中心に大人気のスカイピースの動画から特に人気である「ディズニーシリーズ」の人気動画をご紹介!

スカイピースの定番である「一万円企画」から「歌動画」まで、検索無しで注目のディズニー動画を一挙掲載していくので是非お役立ていただきたい。

ディズニー大好き!スカイピースとは

歌あり企画あり!女子に人気のイケメンYouTuber!


向かって左からじんたん・テオくん(出典:Twitter.com)

スカイピースはイニ(じんたん)、テオくんの2人組YouTuber。

中高生を中心とする若い女性から人気を集めるイケメンYouTuberとしても有名で、2019年1月時点で登録者数はなんと200万人以上!

イケメンというだけでなく優れた企画力にも定評があり、中でも様々な飲食店で1万円を使い切るまで帰ることができないという「1万円企画」はスカイピースの定番企画として人気を博している。

また、お互いの歌唱力の高さを活かした「歌動画」はYouTubeを越えて話題を呼び、TVアニメの主題歌に起用されたり全国でライブ活動を行うなど、ミュージシャンとしての才能も注目されている。

↓↓スカイピースのプロフィール・歌に関する情報は以下のリンクから↓↓

スカイピース

歌うまYouTuberスカイピース!人気の楽曲一覧をまとめてみた!【歌詞つき】

スカイピースの「ディズニー動画」がアツい!

また、スカイピースの2人は大のディズニー好きで有名。

定期的に投稿されるディズニーランドでの様々な企画動画はスカイピースがこれまでに投稿してきた数ある動画の中でも特に人気が高いと言っても過言ではないだろう。

では、ここからはスカイピースのディズニー動画をまとめて一挙にご紹介!

まだご覧になったことが無いという方は観賞用に、そして何度も繰り返し見ているという方は再生リスト代わりとしてご活用いただきたい。

【スカイピース】ディズニー動画「1万円企画」編

ディズニーシーで1万円使い切るまで帰れま10!!!

ディズニーランドで1万円使い切るまで帰れま10!!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。