• NEWS
  • 2019.01.17

カリスマブラザーズ解散の噂!?メンバー不仲/動画を投稿していない理由は??

カリスマブラザーズメンバーは現在何をしているの?

しかし、最初にもご紹介したとおり動画以外ではメンバーそれぞれがカリスマブラザーズのメンバーとして通常運行であるため、解散や不仲についての心配はほぼないといっても良いだろう。

では、動画を長らく投稿せずメンバー達は一体どこで何をしているのだろうか?

TwitterやInstagramから彼らの動向を探ってみた。

ジロー&ジョージはオーストラリア旅行!ファンからは安堵の声

ジョージ・ジローは年末からオーストラリアのメルボルンに旅行へ行っていた。
※現在は帰国

2019年1月始めにジョージのInstagramにて、オーストラリアでジローがはしゃいでいる様子の動画を投稿しており、ファンからは「ジロさんも一緒なんだね、よかった・・・」という安堵の声が送られている。

また、他の投稿でジョージが「色々と考えることはあるけど、今はしゃがむ時期。みんな待ってて」と少々意味深な発言をしていることから、現在カリブラが動画を投稿していない理由は「解散」ではなく、実質休止状態にある可能性が高いということが読み取れる。

このことを動画などで大々的に発表はせず、一部の熱心なファンしか見ることのないInstagramで発言してしまったため、今回このように解散の噂がが大きく広がってしまったのだろう・・・。

みのは帰省!動画に出演していなかった理由は・・・

また、みのはジョージ・ジローとは別行動で年末年始は千葉にある実家で過ごした模様。

みのだけ単独行動であることから、それはそれで不仲を心配するファンも多いかもしれないが彼は年末を実家で過ごすことが多いため、それについてあまり深く考える必要はないと言えるだろう。

また、12月中みのがカリブラの動画に殆ど出演していなかった理由は、ミノタウロスでの音楽活動が忙しかったためであり、決してファンが心配しているようなことが原因ではなかったのだ。

カリスマブラザーズ解散騒動まとめ

つまり、今回の解散騒動について簡単にまとめると・・・

・ジロー単独での動画が多かったのは(ジョージは不明だが)それぞれ単独での活動が多忙だったため

・2019年に入ってから一度も動画を投稿していなかった理由は、それぞれ年末年始に休暇を取っていたため

・現在、活動は一時的に休止しているが今後動画活動やイベント活動が中止になることはない

先にご紹介したジョージの「今はしゃがむ時期」という発言から恐らくメンバー内で何かがあった、もしくはスランプであるといったトラブルで停滞気味である可能性は非常に高い。

しかし、長年活動をしていればそのように立ち止まる時期は何度もあるのは当たり前のことであるため、今はあまり周りの言うことや噂は気にせず、ゆっくりと羽を伸ばし英気を養ってもらいたいところ。

今後も、カリスマブラザーズの更なる成長・活躍には期待が高まりそうだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。