この記事の動画:
momona韓国留学生
ももな約一ヶ月ぶりの動画投稿!心境を晒す。

momona韓国留学生をみる コメントを投稿

ももな約一ヶ月ぶりの動画投稿!心境を晒す。

2019年1月26日にももなが約一ヶ月ぶりに「ごめんなさい」というタイトルで動画を投稿し、自身の心境を語っている。

 


出典:https://youtu.be/9YWonmHQT6I

 

ももなは動画投稿を休んでいた一ヶ月、TwitterやInstagramなどもあまり更新していなかった。

「今なんのためにこれをやっているのだろうか 誰のために 誰が見るんだろうか」などを考え自己嫌悪に陥ってしまい、動画投稿やSNS更新ができなくなっていたという。

将来を不安に思い、どうやって生きていこうかなどを考えていたら何も考えたくなくなったというももな。

約一ヶ月ぶりの今回の動画では「断髪したいと思います!」と、髪の毛をセルフカット。

「もやもやを全部切ってやろうと(思った)」と言い、胸の下辺りまであった髪の毛を鎖骨辺りまでバッサリと切り落とした。

 


出典:https://youtu.be/9YWonmHQT6I

 

「これでふっきれたので、これからまた頑張ります」というももなに対し、視聴者からは「めっちゃ待ってたで!」「ももなちゃん戻ってきたぁぁあああ!😭😭😭😭😭😭😭 待ってたでぇぇえええ!」「おーかーえーりー🙂」と心温まるコメントが寄せられた。

今年で最後の韓国留学生というももな、これからの活躍に期待したい。

 

 

tsunoka
投稿日:2019年1月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz