この記事の動画:
さんこいち
さんこいち 恋愛討論会で視聴者共感の声

さんこいちをみる コメントを投稿

さんこいち 恋愛討論会で視聴者共感の声

2019年1月30日に投稿された、さんこいちの「告白の仕方と嫉妬のさせ方を男女オカマで討論したら爆発したwwwwww」という動画内で行われた恋愛討論会に視聴者からたくさんの共感の声があがっている。

 


出典:https://youtu.be/jAgFE-gp_xQ

 

今回の動画は3人の恋愛の感性が全く合わないので、それぞれの恋愛相談を持ち込み、3人で討論していくという企画。

最初の相談はやっぴからのもので「嫉妬させる方法がわからない」というもの。

この相談に対し、ほりえりくと古川優香は「駆け引きの仕方」を伝授した。

 

次に相談をするのはやっぴ。

ほりえりくからの相談は「告白の仕方がわからなくなってしまった」。

社会人になると、学生の時と違って告白のタイミングが難しくなったというほりえりく。

それに対し古川優香は「気まずくなって会えなくなるくらいなら気持ちを押し殺して会い続ける」と語ったが、ほりえりくとやっぴは「それは都合のいい女」とバッサリ言い放った。

相談内容の告白の仕方については「絶対直接!」と言い切る古川優香。

それを聞いてやっぴは、自身の好きだと語る「溢れ出す告白」を熱演するが、古川優香に「めっちゃ言われた方困る」と言われてしまう。

そしてほりえりくの「女の子から告白されるのはむりだから、告白されたときも1日まってもらって次の日に自分から告白した」という言葉には古川優香が拍手喝采。

「これが男のあるべき姿」と大絶賛した。

 

最後は古川優香の「めんどくさい女にならない方法」という相談。

ほりえりくは「サバサバしすぎもめんどくさい」と言い、手を繋いだ時は少しくらい恥ずかしがってほしいと言うが、やっぴがそれを一刀両断。

「全然いらん そんな女喋りかけられへん」と全く理解できないと言った様子。

やっぴは「ちょっと余裕を見せつつ照れる」といった様子を演じると、ほりえりくは拍手をし「いいかも!」と納得。

さらに古川優香に対し「サバサバ女子最強の武器を教えてあげる」といい、「2人きりの時だけ甘くなればいい」という技を伝授した。

 


出典:https://youtu.be/jAgFE-gp_xQ

 

普段から3人でこんなことをずっと喋っているというさんこいちに対しコメント欄では「異性との恋バナって同性とするより盛り上がらん?私異性の幼なじみと恋バナしてめっちゃ盛り上がったんやけど(笑) でも本気で恋バナできる異性の友達って少ないでやっぱこの3人は仲良いな。」「この3人の恋愛話ほんとに参考になるしほんとにこの3人の関係性が羨ましい🥺」と仲の良さを微笑ましく見るファンの声が見られた。

 

さらに、「好きって言わなきゃずっと遊べるから言わないってめっっちゃわかる」「男がリードするしかないという意見のゆーかちゃんに賛成系女子」「押し込むのも嫌だし好きな時は好きって言いたいし付き合いたいって思ったら付き合いたいって言うし、駆け引きとかよくわからんし、束縛は可愛いなって思うし、だからやっぴの気持ちものすごくわかる」という共感の声が続々と寄せられた。

 

さんこいちの3人それぞれの恋愛観が合わさる日はくるのだろうか?

今後の展開に注目だ。

 

さんこいちの記事をもっと読みたい人はこちら!

さんこいち「ぽくない」斬新な企画にファン歓喜

 

 

 

tsunoka
投稿日:2019年2月1日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] さんこいち 恋愛討論会で&#35… […]

trackback

[…] さんこいち 恋愛討論会で視聴者共感の声 […]

wpDiscuz