• NEWS
  • 2019.02.01

ハイサイ探偵団金さん 視聴者の迷惑行為の末辞める羽目に

この記事の動画:
ハイサイ探偵団の休日
ハイサイ探偵団金さん 視聴者の迷惑行為の末辞める羽目に

ハイサイ探偵団の休日をみる コメントを投稿

2019年1月30日、ハイサイ探偵団のチャンネルで「【重大報告】金さんが辞めます」といった動画が投稿された。

今回金さんはTwitterにて「ハイサイ探偵団の動画にはもう出ません」とツイート。

そのツイートの真意や原因について説明する動画となっている。

 


出典:https://youtu.be/yEL0ypZ9MVs

 

金さんはごく一部の非常識な視聴者に付きまといをされ、家で待ち伏せまでされた。

さらに、自転車や車に乗っていても追いかけられ、車の中を物色されたこともあったという金さん。

このような被害があまりに続くため、ハイサイ探偵団と距離を置くことを決めたのだという。

一時様子を見て、非常識な視聴者がいなくなればまた動画に戻ってきたいと語った。

 


出典:https://youtu.be/yEL0ypZ9MVs

 

この発表に対し、コメント欄では「付きまといとか車に勝手に入るとか犯罪でしょうに 度を越えてるとかいう話じゃない」「非常識超えて犯罪だよ」「本当マナーの守れない人が多いなー。動画とプライベートは違うだろ。流石に車物色したり待ち伏せは怖ーよ。マナーくらい守ろーぜ。」といった非常識な視聴者に対する怒りの声が溢れていた。

 

今後ハイサイ探偵団のメンバーにさらなる迷惑がかかることのないよう、非常識な視聴者が一刻も早くいなくなることを願う。

 

ハイサイ探偵団の記事をもっと読みたい人はこちら!

ハイサイ探偵団の休日 成人式動画の件でのお詫びと状況説明