• NEWS
  • 2019.02.01

パオパオチャンネル100万人突破!だが、解散を疑う声も?

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル100万人突破!だが、解散を疑う声も?

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

パオパオチャンネルがチャンネル登録者数100万人を突破し、「cut」という動画が投稿されたことによって、視聴者のから解散を疑う声が上がっている。

 


出典:https://youtu.be/4Q7te8YjjAk

 

動画の内容はあーずーが1人でカメラの前に現れ、化粧をし、髪を整え、自撮りをした後に自分の髪をバッサリと切るというもの。

髪を切ったあーずーがカメラの前からいなくなると画面は暗転し、「cut 2019.1.29」といった文字が現れ、動画は終了。

 


出典:https://youtu.be/4Q7te8YjjAk

 

この動画のコメント欄では「パオちゃんがYouTubeに参戦した動画と 同じ髪型、同じ服装。。。。 今度は何の匂わせなんだよ。。。。」「サムネといいタイトルといい、気になんのよ。」「初心を忘れまいという心意気と、ぶんけいの映像作品の監督への一歩、小豆の演者としての一歩、即ちパオパオチャンネルのエンディングの開始を感じて複雑な感情です」と様々な考察が飛び交っている。

 

真意のほどは定かではないが、なにはともあれ100万人を突破したパオパオチャンネル、これからの2人の活躍にさらに期待したい。

 

パオパオチャンネルの記事をもっと読みたい人はこちら!

【パオパオチャンネル】小豆のナチュラル毎日メイクを画像つきで解説!【コスメ詳細あり】