• NEWS
  • 2019.02.01

ヒカル一夜で200万失う!独特な金銭感覚を明かす

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル一夜で200万失う!独特な金銭感覚を明かす

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年1月30日に公開されたヒカルの「ヒカルがDJまると夜遊びして200万円失った話…」という動画内でヒカルが自身の独特な金銭感覚が明かし、視聴者を驚愕させた。

 


出典:https://youtu.be/pB22Aa69gWI

 

ヒカルはレペゼン地球のDJまると夜遊びをし、一晩で200万円失ったという。
ヒカルは昔から「当たらないパチンコの台に延々入れ続ける」ことや、「たいして好きでもないキャバクラで豪遊する」ということをやる日を毎年1回は必ず作っていると語った。
そして終わった時に「時間もったいなかったな」という感覚を掴もうとしているのだと言う。
今回もDJまると一緒に同じ会を開き、夜通しいろいろな店に遊びに行ったが、ヒカルがいると凄い確率でぼったくられるのだという。
結局いくつかの店でぼったくられた挙句、最後にはつけていたはずのカルティエのリングを失くしたというヒカル。
しかしそんな話をしている最中、ヒカルはずっと楽しそうにケラケラと笑っており、ぼったくられたことも指輪を失くしたことも特に気にしていない様子だった。
(落ち込むか落ち込まないかは)僕の気の持ちようといって笑い飛ばした。
出典:https://youtu.be/pB22Aa69gWI
この話を聞いた視聴者は「トーク中の食べ物が庶民やけど、トークの中身と内容が超絶豪華でめちゃくちゃ面白かった!!」「さすが金持ちYouTuber 夜遊びもめっちゃゴージャスですね!」「ヒカルの伝説にまた1ページ、凄いのが追加されたわwww めっちゃ面白いけど、教訓になる話やったね!!」と、ヒカルの体験談が異次元過ぎて面白いと大絶賛だった。
さすがのトーク力でとんでもない話も面白くするヒカル。
彼の今後の動きからも目が離せない。
ヒカルの動画をもっと読みたい人はこちら!
https://logtube.jp/entertainment/37961