この記事の動画:
斉藤家。
斉藤家VAZの給料未払い,人間関係,警察沙汰について詳しく語る

斉藤家。をみる コメントを投稿

斉藤家VAZの給料未払い,人間関係,警察沙汰について詳しく語る

2019年1月30日に公開された斎藤家の動画「VAZの 給料未払い、人間関係、警察沙汰 について詳しく話します。」で、わかにゃんと齋藤タイチョーが今回の事件の詳細について涙ながらに語っている。

 


出典:https://youtu.be/CxNLfEf73W8

 

給料未払いについては、「結果的に言うと齋藤家を始めて半年近くで、現在1回しか収益が入金されていません」と発言。

1ヶ月に1回の入金ということになっていたが、半年近くの中で収益が入金されたのは1度だけで、生活にも関わってきて大変困っていたという2人。

何度も収益について尋ねても「明日確認します」「対応します」とのメッセージがくるだけで実際にはそのまま対応されることはなかったのだという。

 

次に人間関係については、斎藤タイチョーが第三者目線で見てもVAZRIDEでの空気が異常だったと話す。

わかにゃんが足を怪我して引きずって歩いているときも、誰も止まってくれず、挨拶もしてくれず、どんどん前に進んでいってしまい、周りの態度が異常だったという。

しかしわかにゃんは感覚が麻痺し、今まで周りの態度が異常だということに気が付かずに1年程度過ごしていたと言った。

普段はそんな態度の人たちも、ステージ上では手をひいてくれたりしていたので、それがどんな理由でも嬉しかったと語った。

 

最後に警察沙汰になったことについては、年末くらいに家の前に不審者が来て、何日も玄関前で「出てこい、殺すぞ」と騒がれたとのこと。

「命の危険を感じて、外にも出れない。引っ越したい」ということをVAZに相談したが、それも結局放置されているのだと言う。

数か月経った今でも対応されず、現在もずっと不安な日々を過ごしていると語った。

 


出典:https://youtu.be/CxNLfEf73W8

 

これに対し、コメント欄では「シンプルに事務所変えよう」「VAZが今まで炎上してたりとか興味無かったけど流石にこれは胸くそ悪い。」「前から胡散臭い会社だなと思ってたけどその通りでしたね」と事務所に対する批判のコメントが多く見られた。

たくさんの不安をかかえている様子の斎藤家だが、2人の思い切った告発が報われることを願う。

 

わかにゃんの記事がもっと読みたい人はこちら!

わかにゃんVAZ給料未払い問題でテレビ出演!その後のVAZ公式発表にガチギレ!?

tsunoka
投稿日:2019年2月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz