• NEWS
  • 2019.02.06

よりひと VAZ問題の自分の動画が面白くないと大反省

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと VAZ問題の自分の動画が面白くないと大反省

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年2月4日に投稿された動画「VAZの和解と自分の反省について」で、よりひとがVAZ問題の和解についてと、自身の動画での反省点を語った。

 


出典:https://youtu.be/qR67fTLSM1g

 

はじめにVAZ問題の和解について話し、「この問題は解決したんじゃないかと思っている」と語った。

よりひとからすると、今回の問題は「良い収まり方」をしたとのこと。

さらに、自身のVAZ問題の動画について、「僕が出した動画見返したけど、面白くなくて、やりすぎてた部分があった」と発言。

「今後は重すぎる内容はやめようかなと思って」と、動画での活動の仕方を見直すと語った。

 


出典:https://youtu.be/qR67fTLSM1g

 

これに対しコメント欄では「まぁ確かにVAZ関連のよりひとは違和感があったな いつものスタイルだったら無理矢理笑いに持ってってネタをブラックジョークに昇華してみんなの知名度上げてあげてたけど今回は首突っ込みすぎたな」「よりちゃんやりすぎたって自分で反省できるの偉いね よりちゃんお疲れ様!しょへーくんに癒してもらってね☺️」「なんか、初めてよりひとがかっこよくみえた。すごいね。頑張ってるんだね。 話も聞いてまとめてくれてありがとう。 よりひとが居たからってのもあると思うよ。 ありがとう。」と、よりひとの反省を受け入れ、応援するコメントが見られた。

 

今後のよりひとの動画での活動に注目したい。

 

よりひとの記事をもっと読みたい人はこちら!

よりひと VAZ炎上についての闇を更に明かす