• NEWS
  • 2019.02.10

MARIMO よりひとに向けた動画が話題に

この記事の動画:
MARIMO。(マリモ。)
MARIMO よりひとに向けた動画が話題に

MARIMO。(マリモ。)をみる コメントを投稿

2019年2月6日に投稿された「よりひとへ 【VAZのいじめ騒動について】」という動画でMARIMOがよりひとに向けたメッセージを残して話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/nHw2VTIma3U

 

「おいよりひと、昨日の動画見たぞ」と凄むような姿勢で始まり、強い口調でどんどんディスっていく・・・かと思いきや、「この前のカラオケ全部払ってくれたじゃねーか。頼んでもねーのに飯もおごりやがって。」「なんだてめーのその頭のヘアゴム、可愛いと思ってんのか?可愛いよ!ああ!可愛いよ!」「お前調子乗ってんじゃねーぞお前ほんとにディズニー行こうぜ」と悪口なのか褒めてるのかわからない内容となった。

エンディング後には裏話として「是非友達になりましょう。僕は誰とでも友達になります。友達ビッチです」と発言。

どうやら2人の仲は良い方へと進んでいるらしい。

 


出典:https://youtu.be/nHw2VTIma3U

 

これに対しコメント欄では「デイスってんのかぁ、、 って思ってたら めちゃ褒めてて草()」「とか言いつつLINEとかでこれあげてもいいですか?とか言ってそう」「ほめてんじゃねーかよw」「褒めてんのか攻めてんのかww」と平和なコメントが溢れていた。

これをきっかけにMARIMOとよりひとは仲良くしていくのだろうか。

2人のコラボに期待したい。

 

MARIMOの記事をもっと読みたい人はこちら!

まりも VAZRIDE2019の楽屋裏を大公開!