• NEWS
  • 2019.02.13

整形アイドル轟ちゃん 活動休止を発表!

この記事の動画:
整形アイドル轟ちゃん
整形アイドル轟ちゃん 活動休止を発表!

整形アイドル轟ちゃんをみる コメントを投稿

整形アイドルの轟ちゃんが2019年2月10日に投稿された動画「【重大報告】活動を休止致します。」で活動休止を発表した。

 


出典:https://youtu.be/KSGeCQQuRng

 

活動休止の理由は顎の骨切りの整形と二重の埋没を取ってくるため。

なぜ整形のため活動休止するかというと「上手くいくかがわからない手術だから」だと語る轟ちゃん。

「ダウンタイムの鬱状態のときに他人の言葉に惑わされやすく精神的に不安」との理由だという。

 

そして活動休止の間、顔出しなしで別アカウントでの活動を始動していくと発表。

以前からTwitterで活動していた「とどろん」というキャラクターを使って活動していくと語った。

 


出典:https://youtu.be/KSGeCQQuRng

 

 

今回の活動休止を受け、ファンからは「休止悲しいけど頑張れ轟ちゃんっ!! 応援しながら待ってるよ」「絶対上手くいくよ、上手くいくように祈ってる。」「不安かもしれないけどがんばってきてください!!!待ってます???」と応援のコメントがたくさん寄せられた。

 

突然の活動休止発表で戸惑うファンも多いだろうが、無事に復帰することを祈るばかりだ。

 

整形の記事をもっと読みたい人はこちら!

ラファエルの整形動画まとめ!どこを弄ったの?いよいよ素顔公開なるか!!