• NEWS
  • 2019.02.13

えっちゃん&PDS 実は同級生だったことを暴露

この記事の動画:
えっちゃんねる/悦子
えっちゃん&PDS 実は同級生だったことを暴露

えっちゃんねる/悦子をみる コメントを投稿

2019年2月9日にえっちゃんねるで投稿された動画でPDS株式会社とえっちゃんが実は同級生だったことを暴露した。

 


出典:https://youtu.be/q7UNSjHPafA

 

2人は小・中と地元が同じで同級生で、クラスや班も同じだったという珍しい同級生YouTuberなのだという。

そこで、2人の暴露が飛び出すかもしれない、プチ同窓会が開催された。

引いたジェンガに書いてあるお題に沿って暴露をしていく暴露ジェンガをやることに。

 

暴露ジェンガをやる中で、PDSが英語が喋れるようになりたいこと、えっちゃんの浮気の境界線、PDSがつけられたあだ名で今まで一番変なもの、えっちゃんの月収、PDSの初キスについて、PDSの黒歴史など様々な暴露が飛び出した。

 


出典:https://youtu.be/q7UNSjHPafA

 

そんな2人のコラボ動画に対し、コメント欄では「ペインって呼んでんだねw仲良しやなw」「この組み合わせ意外ー‼」「ダンテくんとえっちゃんって同級生だったの!! 以外!でもこの2人好き❤」と驚きの声が多く見られた。

 

今後も同級生2人、仲良くコラボ動画を投稿することが楽しみだ。

 

えっちゃんの記事をもっと読みたい人はこちら!

プチプラ多め♪えっちゃんねるの毎日メイクを解説!【コスメ詳細あり】