アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

今回は、大人気グループYouTuber「アバンティーズ」のリーダーであるそらちぃのプロフィールをご紹介!

本名や年齢などはもちろん、「読モだった」という過去の経歴についてやおしゃれな髪型・洋服について、そして気になる彼女情報についても徹底調査してみた!

【アバンティーズ】そらちぃのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにそらちぃのプロフィール情報からチェックしていこう。

本名や名前の由来についても調査したので、新規アバリスの方は要注目だ!

そらちぃのプロフィール!(本名/年齢/誕生日/身長など)


出典:Twitter.com

名前 そらちぃ

本名 大木 空(おおき そら)

愛称 そら/そらくん

生年月日 1996年5月12日(牡牛座)

年齢 22歳(2019年2月現在)

血液型 B型

身長 167cm

体重 57.4kg(野菜ダイエット後)

出身地 埼玉県

所属事務所 UUUM

そらちぃの本名・名前の由来は?

そらちぃの本名は「大木 空(おおき そら)」。

そらちぃという名前は本名から引用したもので、ファン・メンバーからは「そら」「そらくん」という愛称で親しまれている。

また、本名はそらちぃ自らが公表していたようで、Twitterでは敢えて彼のことをフルネームで呼ぶファンも多い。

そらちぃの誕生日・年齢について

そらちぃの誕生日は1996年5月12日、現在(2019年2月時点)22歳である。

また、アバンティーズは小・中学校からの幼馴染で結成されたグループであるため、そらちぃ以外のメンバーも皆1996年度生まれの同い年。

※エイジ・ツリメは幼稚園時代から、そらちぃは小学校・リクヲは中学校からの同級生

アバンティーズの動画の和やかさや安定感は、10年以上の付き合いがあるからこそだと言えるだろう。

そらちぃの身長・体重は?

そらちぃの身長は167cmと、日本人男性の平均身長よりもやや低め。

YouTuberの身長を取り上げているサイトではもちろん「背が低いYouTuber」として取り上げられることが多いのだが、それもそらちぃの魅力のひとつ。

ファンからは「可愛い」と非常に評判で、はじめしゃちょー(186㎝)とのコラボした際には「身長差に萌える」という悶絶ツイートも投稿された。

因みに、体重は62kgと元々太ってはいなかったのだが、動画のダイエット企画で57.4kgまでの減量に成功。

女性視聴者からは「(元から)太ってないじゃん!」と彼のスリム体型を羨むコメントが殺到したとか・・・。

そらちぃの出身地について

そらちぃの出身地は埼玉県。

先にもご紹介したとおりアバンティーズのメンバーは幼馴染で結成されたグループなので、他のメンバーももちろん全員が埼玉出身である。

【アバンティーズ】そらちぃの学歴/経歴について

では、お次にそらちぃのこれまでの経歴についてご紹介していこう。
オシャレでイケメンのそらちぃ、実は過去に読モ経験があったらしく・・・?

そらちぃが通っていた中学・高校・大学は?

そらちぃが通っていた中学・高校については現在も情報が明らかとなっていない。

また、学生時代そらちぃはフットサル部に所属していたという。

そらちぃ以外のメンバーも・・・

・エイジ→野球部

・ツリメ→サッカー部

・リクヲ→卓球部

学生時代は運動部に所属していたとのこと。


出典:https://manabi.benesse.ne.jp

そらちぃが通っている大学については「明海大学なのでは」という噂も流れたが、この情報はそらちぃ本人が発信したものではなく根拠のない単なる噂話であるため、あまり信憑性が高い情報だとは言えないだろう。

また、2017年9月に大学へ行っていることをツイートしているため、短大ではなく4年制の大学に通っていることが読み取れる。

つまり、ストレートで入学し、留年もしていないのならば卒業年は2019年3月。

つまり大人気YouTuberとして撮影に追われながらも、そらちぃは大学生活とYouTube活動を現在も両立しているということになる。

そらちぃは元読者モデル?

ルックスもよく服のセンスも非常にオシャレであるそらちぃ。

どういった経緯でそのような噂が流れたのかは不明だが、過去には当サイトを含め「読者モデルだった」という情報が様々なプロフィールサイトなどから発信されていたが・・・

しかし、実はこの情報がデマであることをそらちぃ本人が過去にツイキャスの配信にて明かされているそう。

過去に「FLASH」という読モグループに所属していたという情報もあるが、現在そらちぃ自身が発信した情報の中に「コラボをした」というツイートしか残っておらず(元ツイートは削除済み)実際にFLASHに所属していたかどうかについては曖昧となっており、現在も真偽は不明のままある。

だが、誰もが彼が読モであったということを疑わなかった(筆者も暫く信じていました)といいうことは、そらちぃが「読モと勘違いされてしまうほどのイケメン」であるといっても過言でないのではないだろうか。

【アバンティーズ】おしゃれでイケメン!そらちぃの洋服ブランド/髪型にいて

では、ここからはそんな読モと勘違いされてしまう程のルックスを持つそらちぃの服・髪型についてご紹介していこう。

そらちぃ御用達の洋服ブランドは?

気になるそらちぃお気に入りの洋服ブランドだが、そらちぃ曰く「内緒」とのこと。

過去に持っているTシャツを全て売るという動画で紹介していた服を見てみた所、ファンから貰った服がかなり多く愛用していることが読み取れた。

また、他情報によると

・openingceremony

・Y-3

・Off-White


出典:YouTube.com

などのハイブランドの服や小物などを好んで購入している模様。

なかなか高額なブランドばかりなので手が出せないかもしれないが、そらちぃとお揃いのグッズ、服を持ってみたいという方は是非・・・!

どんなヘアースタイルでもカッコいい!そらちぃの髪型・髪色まとめ

また、そらちぃは服だけでなくヘアスタイルも非常にオシャレであることが有名。

 

過去にダイエット企画の罰ゲームで坊主にしたこともあったが、それすらもオシャレにコーディネートし、ファンを驚かせたことも!

View this post on Instagram

じゃがりこくん

A post shared by そらちぃ/アバンティーズ (@sora_fdmr1) on

View this post on Instagram

暗くした

A post shared by そらちぃ/アバンティーズ (@sora_fdmr1) on

他にも銀髪や金髪などの派手髪、そしてダーク系のカラーやおとなしめのマッシュボブでも余すこと無く女性ファンを釘付けにするそらちぃの抜群のセンスはへきトラハウスのカワグチジンと並んで挙げられることも多い。

アバンティーズの中でも独自のおしゃれセンスを持つそらちぃが、今後どのようなヘアスタイルやファッションににチャレンジしてくれるのかが非常に楽しみだ。

そんなオシャレなそらちぃだが、実はピアスは現在もまだ「怖い」という理由で開けていないそう。

装飾品を付けづとも十分にカッコいいが、ワンポイントでピアスがあると更にかっこよく見えるかも・・・?

【アバンティーズ】そらちぃの彼女/元カノについて

では、最後に女性ファンならば誰もが気になるそらちぃの彼女事情についてご紹介していこう。

ここまででご紹介したとおりそらちぃは人気YouTuberの中でも屈指のイケメンであるため、ファンはもちろんのこと共演したことのある女性YouTuberからもかなりモテることが予想されるが・・・?

元カノはつぐれな?インスタでは2ショット写真も

かなり過去の話にはなるが、先程ご紹介したFLASHのメンバーである読者モデルのつぐれな(吉次レナ)という女性とそらちぃが交際しているのでは・・・という噂が流れたことがある。

交際が囁かれていた時期は2014年頃、つぐれなのインスタにてそらちぃとのツーショット写真に「もうすぐで半年」というコメントが添えられていたことからふたりの交際疑惑は濃厚となったようだ。

現在は彼女のインスタでそらちぃとの交際を匂わせるような記述はなく、更にそらちぃ自身も交際疑惑について触れていないことから、もし過去に付き合っていたとしても現在はすでに別れているという可能性が高いと言えるだろう。

アバンティーズは恋愛禁止!?関根りさとの関係は??

また、2018年夏にはそらちぃがメイクYouTuberの関根りさと路上でキスをしていたという目撃情報も!

※こちらの件に関してもそらちぃはノーコメント

詳しくはこちら↓

関根りさとアバンティーズそらちぃが路上でキス!?写真/熱愛発覚でアバリス大激怒!?

こちらについては先程ご紹介したつぐれなの件とは異なり写真などのソースはなく噂止まりの情報ではあるが、火のないところに煙は立たないという言葉があるように、もしかするとキスはしていないかもしれないが、2人の関係が付き合いそうなほど親密であったとも考えられるが・・・。

一応アバンティーズは恋愛禁止のルールを設けていたそうなのだが、果たして現在もそのルールは健在なのだろうか、気になるところである。

しかし、アバンティーズメンバー全員青春真っ盛りな年頃でもあるため、彼女ができることによって活動や生活に良い影響も与えることもあるだろう。

今後も、ファンやメンバー達に迷惑やショックを与えぬよう、ひっそりと慎ましやかに恋愛を楽しんでもらいたい。

 

↓↓その他、アバンティーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

アバンティーズ

反応おもしろすぎ!アバンティーズおすすめドッキリ集

アバンティーズ エイジがサイパンで死去 事故/死亡理由についての詳細

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年2月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz