アバンティーズ エイジの本名は?身長/体重/洋服のブランド/兄弟/彼女はあやののの?

今回はアバンティーズの人気メンバーであるエイジのプロフィール情報をご紹介!

本名や誕生日などの基本情報をはじめ、愛用の洋服ブランドや驚きの特技について、そして過去に噂となったあやのののとの交際疑惑についても調査してみた!

【アバンティーズ】エイジのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにエイジの基本情報からご紹介していこう。

アバンティーズの中で一番身長が高いエイジだが、実はまだまだ成長期のメンバーに身長が追いつかれそうであるという噂を発見したので、それについても詳しく調査してみた!

エイジのプロフィール!(本名/年齢/誕生日/身長など)


出典:Twitter.com

名前 エイジ

本名 秋山 英紀(あきやま えいき)

愛称 えいちゃん

生年月日 1996年10月30日(蠍座)

年齢 22歳(2019年2月現在)

血液型 A型

身長 175~177cm(座高90cm)

体重 73.5kg

出身地 埼玉県

所属事務所 UUUM

エイジの本名について

エイジは本名について過去に名前の部分に「英」という漢字が入ることをTwitterにて明かしていたことがあり、そこからどういった経緯で明らかになったのかについて詳しく調べることはできなかったのだが「秋山 英◯」という部分までは判明していたそうだ。

一時期は「あきやまえいじなのでは」という噂もあったが「エイジ」という名前はYouTubeで活動をするにあたっての偽名

本名は「秋山英紀」であることが現在明らかとなっている。

因みに、アバンティーズ活動初期は「カミ」という名前で活動をしていたが、2013年4月末から、本名に寄せた現在の名前であるエイジに改名しており、ファンやメンバーからは「えいちゃん(書き方は漢字やカタカナなど様々)」の愛称で親しまれている。

エイジの年齢・誕生日はいつ?

エイジの誕生日は1996年10月30日、現在(2019年2月時点)で22歳である。

既にご承知の方も多いと存じるが、アバンティーズはメンバー全員が幼馴染で結成されたグループであり、エイジ以外のメンバーも全員1996年生まれ。

誕生日の順番は

そらちぃ→5月12日生まれ

リクヲ→5月28日生まれ

ツリメ→6月21日生まれ

であり、エイジはアバンティーズの末っ子ポジションなのだ。

エイジの身長・体重について

エイジはアバンティーズの中で(過去の情報では)唯一170㎝を越えるメンバーで、日本人男性の平均身長よりやや高めである175~177㎝であることをTwitterにて明かしている。

しかし、とあるファンの観察情報によると、過去の動画と比べると他メンバーとの身長差が徐々になくなって来ているとのことで、エイジ以外のメンバーはまだまだ成長期であるという可能性が・・・!

体重については、ダイエット企画にて73.5kgであることが明らかに。

身長から考えると男性としてはややぽっちゃり気味の体重ではあるが、お腹がぽっこりと出ていないことからエイジは骨太・筋肉質な体質であることが考えられる。


出典:YouTube.com

割と筋肉質ではあるそらちぃと並べてみても、肩や二の腕などエイジのほうがかなりのマッチョメンであることがお分かりいただけるだろう。

エイジの出身地はどこ?

エイジの出身地はもちろん、アバンティーズメンバーと同じ埼玉県で、更に熊谷市出身であることをTwitterにて明かしている。

現在メンバー達と暮らしている通称「アバハウス」は、東京の渋谷周辺であることがとある動画にて明らかとなった。

非常に広く間取りが特徴的な家に住んでいるため、いつか住所が特定されてしまうのでは・・・とヒヤヒヤものだが、引っ越してから約1年後の現在でも「〇〇あたりなのでは」という噂が流れているだけで特定までには至っていないようだ。

エイジは何人兄弟?

エイジは兄・エイジ・弟の3人兄弟であることがTwitterにて明らかになっている。


出典:Twitter.com

兄は、イケメンダンスヴォーカルユニット「ADDICTION」のメンバーであるK.B。

早稲田大学出身と超高学歴であり、エイジが「僕だけ落ちぶれています。」と自虐的なコメントをしていたことから、弟もまた偏差値の高い学校に通っている、もしくは通っていたという可能性も?

ジモティーズのこーぱんはエイジの弟??

弟についてはエイジにそっくりであることから「ジモティーズ」というグループYouTuberのこーぱんなのでは、と噂されているが、エイジ・こーぱん共にそのことについて触れていないことから、恐らくこの2人が血縁関係にある可能性は低いのでは、と考えられるが・・・。

エイジの弟なのでは、と噂されているこーぱんの顔がコチラ↓


出典:YouTube.com

クールな目元が非常にエイジにそっくりであり、子供の頃の写真と比較するとおでこの特徴的な生え際も同じ。

更に髪の毛を赤く染めているため余計にエイジに似ているようにも感じられれるが・・・真偽についてはこーぱん、またはK.Bからコメントがない限りは「弟です」「弟ではありません」と、どちらで断言して良いのか非常に難しいラインである。

【アバンティーズ】エイジの高校・大学について

アバンティーズはリクヲ以外のメンバーが高校卒業後に大学・専門学校に進学したことをTwitterで公表している。
※リクヲは高校卒業後に就職している(現在は退職)

エイジはとあるインタビューによると映像技術関係の専門学校に通っていたとのこと。

専門学校は多くが2年制であるため、4年制の大学に通っているとされるそらちぃ・ツリメ(2019年3月卒業予定?)よりも早い2017年に卒業していることが予想される。

アバンティーズの心臓!エイジは超ハイスペック!?

では、続いて「アバンティーズの心臓」であるエイジの優れた点についてご紹介していこう。

ファンや親交のあるYouTuberから様々な分野で「天才」と言われているエイジの才能とは・・・!?

メンバーの中では人気上位!

まずは彼が「イケメン」であるという点は言わずもがな。

見た目はクールで寡黙そうな雰囲気であるエイジだが、それとは裏腹に常に周囲を笑わせてくれるエンターテイナーであるという点が更に人気を集める要因となっているのだろう。

ファンの間で時折開催される「アバンティーズのメンバーを教えて!」というアンケートの多くはエイジが1位もしくは2位を獲得しており、更に現在も続々とエイジの新規ファンは増え続けている。

動画の編集・企画を担当

先にエイジは映像関係の専門学校に通っていたことをご紹介したが、その技術はアバンティーズの動画に惜しむことなくフル活用されている。

実は、アバンティーズの動画は主にエイジが編集・企画を担当しておりその技術はファンからも「えいちゃんの編集はクオリティが高い」と評判なのだ。

企画力の高さももちろんピカイチ。

YouTuberは流行り廃りに非常に敏感であるためどうしても企画が似通ってしまう部分があるが、エイジが企画する動画は他のYouTuberにはないオリジナリティあふれる内容であることが多く、その点についても予てからファン達に評価されることが多かった。

エイジの描く絵が「上手すぎる」と話題に

更に、エイジはイラストが非常に上手であることも有名である。

漫画テイストのイラストからリアルな模写まで幅広いジャンルのイラストが描けるためファンからは「羨ましい」と絵の才能を羨む声が殺到中。

先程、学歴についてエイジが「(兄弟の中で)僕だけ落ちぶれています」と語っていたということをご紹介したが、これらの情報から全くエイジから落ちぶれ感が感じられないのは、恐らく筆者だけではないだろう・・・。

エイジは超お金持ち!?

そして最後はコチラ。

エイジはアバンティーズの中では「金持ちキャラ」として、このように成金のようなネタツイートを定期的に投稿している。

しかし、実際お金持ちであることはキャラではなく、アバンティーズの人気から考えると確実に同世代の男性よりも年収は遥かに上。

※アバンティーズの年収はひとりあたり900万円であると噂されています

このことについては「才能」とは少々異なるが、これだけの収益を得ることができる程の人気を集めることができたのは間違いなくエイジ、そしてアバンティーズメンバーの優れた才能があったからこそだと言えるだろう。

【アバンティーズ】エイジ御用達の洋服ブランドは?

 

メンバー全員がオシャレであることから、よく服やファッションに関する動画を投稿しているアバンティーズ。

特にそらちぃとエイジはその中でもよくハイブランドの服を好んで着ており、ファンからは「好きなブランドは?」という質問が数多く寄せられている。

エイジは特にこれといってお気に入りというブランドはないようで、Supremeやpelvis、efilevolなど様々なブランドの服を着ているという印象だそう。

特にSupremeはYouTuberの間でも人気ブランドで知名度も高いため「エイジ=Supreme」というイメージを持つファンは多いようだ。

また、彼とは幼稚園からの付き合いであるツリメもSupremeの服を好んで着ていることが多い模様。

►ツリメのプロフィール情報はコチラ:アバンティーズ ツリメに彼女情報!?本名/身長/体重/兄弟/愛用の洋服ブランドは?

【アバンティーズ】エイジの彼女はあやのののって本当?

では、最後にエイジの彼女情報についてご紹介していこう。

過去に女性YouTuberのあやのののとの交際が噂されたことがあったが、それについての真偽を確かめるべく噂の流れた理由についても調査してみた。

あやのののとの交際が噂された理由

エイジとあやのののが交際していると噂され始めた発端はこちらのツイートから↓

YouTuberの裏事情について詳しい(?)よりひとが公開したエイジとあやのののの仲睦まじいツーショット写真が引き金となり交際疑惑が濃厚になったとのこと。

また、それよりも前からあやのののはエイジとの交際を匂わせるようにファッションにエイジのメンバーカラーであるを積極的に取り入れたり、Twitterのヘッダーをにしたり・・・

更にはエイジとTwitterで絡んだ際に「めっちゃ寿司」という「めっちゃ好き」を匂わせるような発言をしていたことからも「あやのののがエイジと付き合っていることを匂わせているのでは」とエイジファンから勘ぐられる事態になってしまったのだという。

少し考えすぎなのでは・・・と感じるかもしれないが、他にもエイジとの交際を匂わせるような発言や行動、そしてエイジファンを煽るような発言(上の動画)も多々あったらしく、一時期あやのののがエイジファンやアバンティーズファンの怒りを買い炎上してしまったそうなのだ。

あやのののとの交際疑惑の真相は?

しかし、交際疑惑についてエイジ・あやののの共に一切否定も肯定もしていないことから、現在も真相については謎に包まれたままとなっている。

もしかすると、あやのののがエイジに片思いをしておりアピールをしていたのでは、ということも考えられるが先にご紹介したよりひとが投稿した写真から見て分かるように、カップルとしか思えない距離の近さから「付き合っている可能性は高いのでは」と考えていたファンも当時は多かったようだ。

↑現在のエイジさんの彼女は6面ステーションの6面さんです(笑)

しかし、この話については既に数年前の話であるためファンの間では「過去のこと」として扱われており、現在このことを気にしているのは新規ファンだけであるというツイートも。

結局真偽については分からずじまいではあったが、やはりエイジはファンだけでなく同業者であるYouTuberからも魅力的に見える、大変素敵な男性だということは間違いないだろう。

 

↓↓アバンティーズに関するその他の情報はコチラ↓↓

アバンティーズ

アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

アバンティーズがYouTuberになったきっかけはマホト?2組のドッキリの応酬が面白い!

 

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2019年2月18日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz