• NEWS
  • 2019.02.18

アバンティーズ エイジの本名は?身長/体重/洋服のブランド/兄弟/彼女はあやののの?

アバンティーズの心臓!エイジは超ハイスペック!?

では、続いて「アバンティーズの心臓」であるエイジの優れた点についてご紹介していこう。

ファンや親交のあるYouTuberから様々な分野で「天才」と言われているエイジの才能とは・・・!?

メンバーの中では人気上位!

まずは彼が「イケメン」であるという点は言わずもがな。

見た目はクールで寡黙そうな雰囲気であるエイジだが、それとは裏腹に常に周囲を笑わせてくれるエンターテイナーであるという点が更に人気を集める要因となっているのだろう。

ファンの間で時折開催される「アバンティーズのメンバーを教えて!」というアンケートの多くはエイジが1位もしくは2位を獲得しており、更に現在も続々とエイジの新規ファンは増え続けている。

動画の編集・企画を担当

先にエイジは映像関係の専門学校に通っていたことをご紹介したが、その技術はアバンティーズの動画に惜しむことなくフル活用されている。

実は、アバンティーズの動画は主にエイジが編集・企画を担当しておりその技術はファンからも「えいちゃんの編集はクオリティが高い」と評判なのだ。

企画力の高さももちろんピカイチ。

YouTuberは流行り廃りに非常に敏感であるためどうしても企画が似通ってしまう部分があるが、エイジが企画する動画は他のYouTuberにはないオリジナリティあふれる内容であることが多く、その点についても予てからファン達に評価されることが多かった。

エイジの描く絵が「上手すぎる」と話題に

更に、エイジはイラストが非常に上手であることも有名である。

漫画テイストのイラストからリアルな模写まで幅広いジャンルのイラストが描けるためファンからは「羨ましい」と絵の才能を羨む声が殺到中。

先程、学歴についてエイジが「(兄弟の中で)僕だけ落ちぶれています」と語っていたということをご紹介したが、これらの情報から全くエイジから落ちぶれ感が感じられないのは、恐らく筆者だけではないだろう・・・。

エイジは超お金持ち!?

そして最後はコチラ。

エイジはアバンティーズの中では「金持ちキャラ」として、このように成金のようなネタツイートを定期的に投稿している。

しかし、実際お金持ちであることはキャラではなく、アバンティーズの人気から考えると確実に同世代の男性よりも年収は遥かに上。

※アバンティーズの年収はひとりあたり900万円であると噂されています

このことについては「才能」とは少々異なるが、これだけの収益を得ることができる程の人気を集めることができたのは間違いなくエイジ、そしてアバンティーズメンバーの優れた才能があったからこそだと言えるだろう。

【アバンティーズ】エイジ御用達の洋服ブランドは?

 

メンバー全員がオシャレであることから、よく服やファッションに関する動画を投稿しているアバンティーズ。

特にそらちぃとエイジはその中でもよくハイブランドの服を好んで着ており、ファンからは「好きなブランドは?」という質問が数多く寄せられている。

エイジは特にこれといってお気に入りというブランドはないようで、Supremeやpelvis、efilevolなど様々なブランドの服を着ているという印象だそう。

特にSupremeはYouTuberの間でも人気ブランドで知名度も高いため「エイジ=Supreme」というイメージを持つファンは多いようだ。

また、彼とは幼稚園からの付き合いであるツリメもSupremeの服を好んで着ていることが多い模様。

►ツリメのプロフィール情報はコチラ:アバンティーズ ツリメに彼女情報!?本名/身長/体重/兄弟/愛用の洋服ブランドは?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。