• NEWS
  • 2019.02.21

よりひと解散疑惑⁉しょへーくんとの今後を語る

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと解散疑惑⁉しょへーくんとの今後を語る

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年2月19日に投稿された「解散について」という動画で、よりひととしょへーくんの今後について語っている。

 


出典:https://youtu.be/JneVh6KJPn4

 

前回の動画で活動休止を発表したよりひとだったが、今回の動画で活動再開すると発表。

よりひととしょへーくんは、今のままではしょへーくんが将来的なものが不安なので、今後2人で年内でチャンネル登録者数100万人を目指すと語った。

100万人行かなかったら…とはっきり発言はしなかったが、年内に100万人に到達しなければよりひととしょへーくんの解散の可能性が伺える内容だった。

 


出典:https://youtu.be/JneVh6KJPn4

 

この発表に対し、コメント欄では「しょへーくんのために頑張るって言ったよりぴかっこいいよ ホント」「復帰嬉しいすぎ!待ってたよ!しょへーくんのために100万人頑張って!」「よりひと学校で拡散する 解散はいやや 全力で応援する!」と2人を応援するコメントが溢れていた。

約22時間の活動休止を乗り越えた(?)よりひととしょへーくんのこれからの活躍に期待したい。

 

よりひとの記事をもっと読みたい人はこちら!

よりひと&しょへーついに本当のカップルに⁉︎