• NEWS
  • 2020.05.07

レペゼン地球 DJまるが腕を隠す理由は刺青(タトゥー)?本名/身長/高校/病気/炎上/タバコ/彼女/子供がいるって本当!?

今回は、人気DJ集団「レペゼン地球」のあざとい担当、DJまるのプロフィールをご紹介!

本名や年齢、身長などの基本情報や、噂になっているタトゥー疑惑について、そして何故そのような噂が流れるようになってしまったのか「妻子いる疑惑」についても細かく調査してみた!

【レペゼン地球】DJまるのプロフィールをご紹介!本名/年齢/誕生日/タバコの銘柄は?

では、まずはじめにDJまるの基本的なプロフィール情報からご紹介していこう。

レペゼン地球は個人情報も包み隠さず公開しているため、既にご存知であるという方はスクロールのご準備を・・・!

DJまるのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 DJまる

本名 松尾 龍之介(まつお りゅうのすけ)

愛称 まる/まるくん/りゅーくんなど

生年月日 1996年4月30日(牡牛座)

年齢 24歳(20年5月現在)

血液型 O型

身長 166㎝

体重 45kg

出身地 福岡県

DJまるの本名は?


出典:YouTube.com

レペゼン地球加入当初は本名を公に明かしてはいなかったDJまるだが、現在は動画でも度々「松尾龍之介(まつおりゅうのすけ)」と本名で名乗るように。

レペゼン地球の中でも一番幼顔で可愛いポジションのまるだが、意外にも男らしい名前で驚いたという方も多かったことだろう。

愛称はTwitterアカウント名でもある「りゅーまる」や「まるくん」「りゅーくん」など様々。

DJまるの誕生日・年齢は?


出典:YouTube.com(削除済み)

チャンネルが凍結されてしまったことにより見ることができなくなってしまったが、DJまるは自己紹介動画で自身の誕生日が96年4月30日であることを明かしている。

2020年5月現在24歳、レペゼン地球最年長のDJ社長(92年8月生まれ)とは4歳差。


出典:Twitter.com

同い年YouTuberはアバンティーズなのだが、決して老け顔ではないのに何故かDJまるのほうが年上に見えてしまうのは筆者だけだろうか・・・。

DJまるの身長・体重について

DJまるの身長はメンバーの中でも一番小柄な166cmで体重もかなり痩せ型の45kg。

可愛らしい顔つきはもちろん、この女性的なスラリとした体型も彼が女性ファンから「可愛い♡」と人気を集めている所以だと言えるだろう。

メンバーの中でも一番身長の高いDJふぉい(約180㎝)と並ぶと身長差は約15㎝。


出典:Twitter.com

この身長差はたまらない・・・。

DJまるはDJふぉいの弟なの!?


出典:Twitter.com

そんなDJまるとDJふぉいは美形同士「兄弟」というキャラ付けで人気。

まるが弟ポジションなのだが、実はDJふぉいよりも誕生日が早く、年齢的にはDJまるがDJふぉいの兄ポジであったりする。
※もちろん血縁関係ではありません

しかし、大人顔のDJふぉい、そして童顔のDJまるが並ぶと2人のことを知らない人が見ればどう考えてもDJふぉいのほうが何歳もお兄さんに見えてしまうだろう。

DJまるが吸っているタバコの銘柄は?

DJ社長を除く全メンバーが喫煙者であるレペゼン地球(DJ社長は禁煙者ではなくたまにタバコを吸うときもあるとのこと)。そのため、メンバーたちが吸っているタバコの銘柄が気になるというファンもとても多いようだ。


出典:レペゼン地球【公式】

DJまるが愛煙しているタバコは「マールボロ・ゴールド・ボックス」。動画で言っていたように「金マルBOX」と略されることが多い。

他メンバーの吸っているタバコを知りたい方はこちらの動画から↓

【レペゼン地球】DJまるの学歴・経歴について

では、続いてDJまるの学歴や職歴についてご紹介していこう。

レペゼン地球には最後に加入したDJまるだが、実は彼だけ他のメンバーとは異なり履歴書にきちんと職歴を書くことのできる過去があるそうで・・・?

DJまるの出身高校は?

DJまるの出身高校について調べてみたが、残念ながら出身高校は公表されていない模様。

しかし、高校卒業後の進路(後述)を考えると、恐らく調理師関係のスキルを身につけることのできる専門的な高校だったということが予想される。

DJまるの前職について


出典:YouTube.com

実は、DJまるは高校卒業後からDJ社長と出会うまでの5年間、料理人として飲食店で働いていたという。

しかし、DJ社長の超破天荒なキャラに衝撃を受けたのか出会って3日で5年間も務めていた飲食店を退職、そしてDJ社長が当時経営していたBAR エルフの従業員→レペゼン地球のメンバーに加入することになった。

レペゼン地球の動画スタイルとは少々異なるが、いつかDJまるが本気で料理を作る動画も見てみたいところ・・・。

現在レペゼン地球で投稿されている料理動画はコチラ☆(どちらも閲覧注意)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。