• NEWS
  • 2020.05.07

レペゼン地球 DJまるが腕を隠す理由は刺青(タトゥー)?本名/身長/高校/病気/炎上/タバコ/彼女/子供がいるって本当!?

【レペゼン地球】DJまるが病気!?病名は何??

カルマの動画で「自律神経失調症」を診断される・・・?

過去に、カルマとのコラボ動画で人間ドックを受けたまるは「自律神経失調症」と診断されている。・・・が、こちらの動画は後にスタジオで撮影したフィクション動画であったことが判明したことから、まるの病名についてもフェイクである可能性が非常に高いと言われている。

詳しくはこちら↓

【考察】カルマ(YouTuber)が診断された心臓の病気はドッキリへの布石?

DJふぉいがまるの性病を暴露!?

ファンとのオフパコをよしとしているレペゼン地球。不特定多数の女性とのつながりがあるため、メンバーの多くはこれまでに何度か性病を患った経験があるそう。

2019年8月に公開された、DJふぉいとヒカルのトーク動画にてDJまるも性病(性器ヘルペス)に感染してしまい、更にその後すぐに治療せずに半年間放置していたのだという。しかも、その間も不特定多数の女性と性行為に及んでいたとのことで、流石のファンからも「まるの性病エピソードは引いた・笑えない」と、少し反感を買ってしまったようだ・・・。

【レペゼン地球】DJまる 炎上したことはある?

一番炎上とは程遠い人物?


出典:いらすとや

レペゼン地球の中ではいじられキャラであり、あまり問題行動・発言をすることがないおとなしめのキャラであるDJまる。

そのため、メンバーの中でも特に炎上とは離れた位置にいると思うのだが、実は一度彼も炎上をしたことがあるようで・・・?

DJまるの炎上原因は「キャバ嬢の胸を揉みほぐし!?」


出典:【レペゼン地球】曲チャンネル

調べたところによると、DJまるの炎上原因は「キャバ嬢の胸を揉んでいる動画をTwitterにアップされたとのこと。

当時、この動画によりDJまるがプチ炎上したとのことだが、もともと女性関係がフルオープンなレペゼン地球。彼の行為に幻滅したファンは少なく、むしろ「胸を揉んだだけでまるが炎上した」ということに爆笑する懐の広いファンの方が多かったようだ・・・。
※現在ツイートは削除済み

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。