• NEWS
  • 2020.05.07

レペゼン地球 DJまるが腕を隠す理由は刺青(タトゥー)?本名/身長/高校/病気/炎上/タバコ/彼女/子供がいるって本当!?

【レペゼン地球】DJまるは刺青(タトゥー)を入れている??

そんなDJまるに、現在タトゥーを入れているのでは、という噂が囁かれているようだ。

一体何故そのような噂が流れることとなったのか、理由や真相について調査してみた。

DJまるの刺青(タトゥー)が噂された理由は?

レペゼン地球のメンバーはDJふぉい・DJ銀太がタトゥーを入れていることはとても有名な話。
※DJ社長もタトゥーを入れている噂があるのですが、それらしきものが写っている画像が少なすぎることから曖昧な情報となっています

しかし、あまり人目に触れないよう夏でも長袖のシャツを着用しているのだが、実はDJまるも暑い季節でも長袖を着用していることから「もしかしたらまるくんもタトゥー入れてるんじゃ・・・」という疑惑が浮上した模様。


出典:YouTube.com

確かに、どの動画や写真を調べても常に長袖の服を着ているDJまる。

もしかすると色白なので日焼け対策・・・?とも考えたが、それにしても長袖率が非常に高いため、他に腕まくりをしていたりTシャツを着ている画像などが見つからないか更に詳しく調査してみた。

DJまるが刺青(タトゥー)を入れている可能性


出典:YouTube.com

結果、きまぐれクックとのコラボ動画にて、右腕のみ腕まくりをしているシーンを発見!

なかなか片腕のみ腕まくりをするということが考えられないという点から、DJまるは左腕を意識的に隠しているという可能性が非常に高いのではないだろうか。

火傷や切り傷などの大きな傷跡が残っているということも考えられるが・・・とても気になるところである。

【レペゼン地球】DJまるの彼女事情!嫁・子供の噂あり!?

では、最後に女性ファンならば誰もが気になるDJまるの彼女事情についてご紹介していこう。

何故か、彼には「嫁・子供がいる」という驚きの噂が流れているようだが・・・?

DJまるに彼女はいる?

レペゼン地球はメンバー全員が特定の彼女を作らず、オフパコを楽しんでいるということを公言しているため、DJまるに彼女がいるという可能性は極めて低いと言える。

まだまだレペゼン地球は人気沸騰中で忙しいことから、彼に本命の彼女ができるのはまだまだ先のことになりそうである。

また、ファン公認の「ふぉい」という彼女もいるので、暫くDJまるに女性の影が見え隠れする日が来ることはなさそうだ・・・(笑)

DJまるに嫁・子供の噂!一体何故??

また、他のメンバーは特にそのような噂が流れたことは無いのに、なぜかDJまるいだけが「妻子持ち」という謎の情報が・・・。


雑談たぬきによる書き込み(出典:https://b.2ch2.net)

この情報について詳しく調べてみたのだが、掲示板などで「(DJまるには)嫁と子供がいるんでしょ?」などという書き込みは何件か見つかったが、証拠・本人による発言などは一切なくあまりにも不確かな情報であったため恐らく、デマ・・・であると考えられる。

噂が流れたきっかけについても、誰もが首を傾げてしまうほど謎である模様。

もしも本人があえて公表していないのだとしたらあまり深く追求しすぎるのもナンセンスなので、この情報については「デマ」ということで打ち止めとしておこう。

 

↓↓その他、レペゼン地球に関する情報は以下のリンクから↓↓

【レペゼン地球】公式

レペゼン地球 チャンネルBANの理由はもちろん〇〇!新チャンネルにも魔の手が迫る!?

登録者100万人のDJ集団「レペゼン地球」の人気の理由に迫る!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。