この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタがホクロの摘出手術‼︎癌の恐れあり…

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド カンタがホクロの摘出手術‼︎癌の恐れあり…

2019年2月21日に投稿された動画「【報告】ガン化する恐れがあるので手術しました」でカンタのホクロに癌の恐れがあるとして摘出手術をすることを発表した。

カンタ 顔面のホクロに癌の恐れが…⁇


出典:https://youtu.be/Pot8dUdeRpk

 

左の首後ろにある1cmほどのホクロが癌化する恐れがあるとして、昔から親に心配されてきたというカンタ。

ずっと手術するように言われていたが、ホクロに自分のアイデンティティを感じていたので取るのを躊躇していたのだという。

 

しかし今回、心配になったため念のため病院で診察してもらうことに。

結果として現在は癌化しているようなことはなかったが、今後のことも考え摘出手術に踏み切った。

 

無事手術は完了し、1週間ほどでホクロだった部分は「線になる」と語った。

 

コメント欄の視聴者の反応とは⁇


出典:https://youtu.be/Pot8dUdeRpk

 

今回の手術に対し、コメント欄では「どちらかというとトミーの体のが心配、、、人間ドック受けてくださいね、、、」「トミーおじさんの生活習慣病も怖いよ」「手術お疲れ様でした。 ちゃんと体とこれからの事を考えて報告してくれて良かったです。 カンタさんもだけど、富永さんも体調管理気をつけてくださいね。」と、むしろトミーの体調を心配する声が見られた。

 

チャームポイント(?)にもなり得るホクロを切除したのは少し寂しい気もするが、癌化してなくて一安心といったところだ。

 

水溜りボンドの記事をもっと読みたい人はこちら!

水溜りボンド 相思相愛具合に「最高」の声

tsunoka
1 ---------
投稿日:2019年2月23日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年2月26日 7:20 PM

癌になるかもしれないから取ったって言ってたやん。ちゃんと見てないくせに記事書くんじゃねぇよ

wpDiscuz