この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
Fischer’sが1.000本ノックに挑戦‼︎やりきる姿がすごいと話題に

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

Fischer’sが1.000本ノックに挑戦‼︎やりきる姿がすごいと話題に

大人気YouTuberフィッシャーズが2019年2月21日に投稿した「野球初心者が1000本ノックやったらマジで上手くなるのか!?」という動画で、野球経験なしのメンバー4人が1000本ノックに挑戦。

1000本ノックをやり切る姿がすごいと話題になっている。

Fischer’sの野球スキルをお手並み拝見‼︎


出典:https://youtu.be/ht3Sw5somSM

 

今回1000本ノックに挑戦するのはシルク・マサイ・モトキ・ぺけたんの4人。

唯一の野球経験者であるンダホがボールを打ち、4人が順番にキャッチしていくというもの。

途中シルクの顔面にヒットしたり、ぺけたんの股間にヒットしたりと、様々なトラブルがありながらも着実に上達していく4人。

ラストの4球は見事4人全員キャッチして終わることができた。

コメント欄での反応は・・・⁇部活ノリが面白いとの声も


出典:https://youtu.be/ht3Sw5somSM

 

これに対しコメント欄では「これこれ!フィッシャーズのいいとこ出たーー!って動画だった!部活のノリ面白いw」「ほんまFischer’sの運動部系(?)の動画好き ネタいっぱいでおもろいし、 最後感動して泣きそうになったw ほんま大好き」とメンバーの部活ノリが面白いという声が見られた。

さらに、「しれっと流したけど、1000本を1人で打ってたンダホ凄いな」「うん。普通にノッカーが上手いなー…とりあえずここで1番キツイのは、1000本ノッカーしてるンダホだろうからなー…。」「シルクとかよりもンダホがすごすぎる」と1000本打ち続けたンダホを称賛する声も多く見られた。

短期間でしっかりと捕れるようになった4人もすごいが、やはり1人で1000本打ち続けたンダホが凄く感じる動画だった。

 

フィッシャーズの記事をもっと読みたい人はこちら!

フィッシャーズ効果で脳内メーカーがアクセス急増エラーに!

  • 1
tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz