• NEWS
  • 2019.02.28

丸の内OLレイナの引退理由は脳の病気?検査結果/原因/引退後の活動は?

丸の内OLレイナの引退後の活動は?

病気療養に専念?


出典:Instagram.com

ネット活動を引退した後は「仕事も辞める」と語っていたことから、恐らく病気(?)療養に専念することが予想される。

視聴者やファンが心配しているように鬱病のような精神的な病気の場合は、人によっては完治までに数年の時間を要するため、スケジュールや周りの目に縛られずゆっくりと休養を取るのではないだろうか。

有料ブログでかなりの収益を得ている(YouTubeは収益化をしていないそうです)ことが考えられるため、向こう1年はのびのびとプライベートな時間を満喫してストレスを解消してもらいたい。

彼氏(?)ぷろたんと同棲・結婚??

また、2018年のクリスマスに交際することが決まったぷろたんと同棲・結婚の噂もあったが、残念ながら交際までには至らず、これからも良いビジネスパートナー、お友達として公私共にお付き合いを続けていく模様。

しかし、ぷろたんは丸の内OLレイナがYouTubeで活動を始めるきっかけとなった人物であり、ブログの知名度上昇に尽力してくれた恩人でもあるため、引退後も関係がぷっつりと途切れてしまうことはないだろう。

もしかすると、ネット上での活動を行わなくなることで丸の内OLレイナも一般人となり周囲の目を気にすることがなくなるため、ぷろたんとの関係が急接近する可能性も・・・!?

何はともあれ、今はゆっくりと休養を取り、丸の内OLレイナの体調が少しでも快方へ向かってくれることを祈りたい。

 

↓↓その他、丸の内OLレイナに関する情報は以下のリンクから↓↓

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

丸の内OLレイナ

 

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。