• NEWS
  • 2019.02.28

丸の内OLレイナのオフパコ動画流出の真相は!?そっくりだけど偽物??

丸の内OLレイナについて

男子注目!?セクシー系YouTuber


出典:YouTube.com

丸の内OLレイナは主に男性から人気を集めるセクシー系のYouTuber。

・・・と言っても、YouTubeは規制が厳しいためエロ系の動画は投稿せず「デートから〇〇まで全て公開」「私が抜くとこ見て下さい」といった釣りタイトルの動画(もちろんノンアダルト)であることが殆ど・・・。

しかし、清楚で可愛い見た目や静かで癒し系の喋り方から「それでも良い、面白い」とこれまで目立った炎上したことは殆なく、更にスタイルの良さなどから女性からも注目を集めている人気YouTuberである。

丸の内OLレイナのYouTubeチャンネルはこちらから

エッチなブログ・有料動画も配信中!


モザイク無しの画像をご覧になりたい方はコチラ

また、毎日のパンツ写真やYouTubeでは公開できないエッチな動画を自身のブログで公開中。

動画の全貌は月額3,000円の会員サイトに登録しなければ閲覧することができないが、かなり人気が高く2019年2月の時点でなんと会員数は1万人を突破したとのこと。

2019年10月に完全にネットでの活動を引退してしまうため、気になる方は是非・・・!

丸の内OLレイナのエッチなブログはこちらから

まとめ

・丸の内OLレイナのオフパコ動画が流出

・顔や様々な箇所にモザイクが掛けられていたため、本人と雰囲気はそっくりなものの断定することは困難

・丸の内OLレイナ自身はオフパコを否定している

・真実か否かは謎に包まれているが、動画の女性が丸の内OLレイナである可能性は低い

それ以降オフパコの噂が新たに流れたということも無いため、やはりオフパコ疑惑はデマであった可能性が高いと言えるだろう。

それよりも、交際宣言(?)をしたぷろたんとの今後の進展のほうが気になるところである・・・。

 

↓↓その他、丸の内OLレイナに関する情報は以下のリンクから↓↓

丸の内OLレイナ

丸の内OLレイナの引退理由は脳の病気?検査結果/原因/引退後の活動は?

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。