• NEWS
  • 2019.02.28

ヒカル 3月1日から新生ヒカルに⁉︎二日間の休止期間を設ける…

2月27日、【概要欄見て】という大きな太文字で示されたサムネイルとともに

「3月1日まで動画お休みします」というタイトルの動画が公開された。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Q6sN_d-Q8Q&t=331s

発表された動画の内容…動画休止の真相とは⁇

今回の企画は、ライアーゲームというゲームでトータルの成績が一番低かった人が、クビというなかなか恐ろしいゲームの第三回目だという。さらにクビになった人は、バンジージャンプをしなければならないという酷な企画である。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Q6sN_d-Q8Q&t=331s

 

そしてサムネでヒカルが言っていた通り動画の概要欄を見るとこう書かれていた・・・

メインチャンネルの準備期間に入りたいので二日間だけお休みさせてください。

大炎上してから僕はとても歯がゆい思いでユーチューブをしてきました。

本当にやりたいこと、自分の最高が出せてない、 そんな思いでぶっちゃけその場凌ぎ感でやってきた部分もあります。

300万人を目前にして自分の中で何かが変わりました。

夏から頑張るとかではなく今から本気でやります。

2017年の全盛期のような自分ができる最高の動画を撮っていきます。

だから少しだけ待っててください。 気合いいれた動画を増やします!

すでにある程度のストックはできてますが もうちょっと準備したいので二日間だけ動画休みます。

3月1日からの新生ヒカルをお楽しみに!

そこには、これまでのヒカルの心情や、これからの意気込みなどヒカルの胸の内を明かすような文章が綴られていた・・・

視聴者の反応とは・・・⁇

この動画のコメント欄では、いや〜ほんまに三月のヒカル楽しみ 全盛期より暴れるとかなにするんやろ

概要欄にジンときた。待つで。期待してるで。その期待を超えてこいよ。 と、これからのヒカルの動画を楽しみしている視聴者の姿がうかがえた・・・

また今回の動画の企画に対し「問題を読み上げているマネージャーさん、答えの説明も分かりやすいし、ジャッジもきちんとしていて優秀だと思う!」やっぱラファエルさんとジャンくん凄いなぁー!!」「この企画普通にすきやねんけど

など、これまでもヒカルの企画が面白いというコメントも多くあった。

 

そして3月1日の新生ヒカルが誕生する・・・

視聴者の期待は高まるばかりだ!これからのヒカルの活躍にも注目していきたい。