• NEWS
  • 2019.03.11

フィッシャーズに続け!次世代のスターYouTuberを発掘!

SNSで話題沸騰!超カッコいい替え歌が人気の「ノンストップラビット(Non Stop Rabbit)」(登録者19万人)


出典:YouTube.com

最後にご紹介するのは女子必見のイケメン3人組グループYouTuber「ノンストップラビット(通称:ノンラビ)」!

彼らはここまでご紹介してきたグループとは異なり、YouTube活動の他に音楽活動も行っているというマルチなチームである。

ノンラビはバンド活動も行うイケメン3人組!メンバー紹介も!

ノンラビのコンセプトは『「音楽×お笑い」の新境地』

YouTuberらしい企画動画はもちろん、クオリティの高いMVは女子だけでなく男性からも「カッコいい」と注目を集めている。


出典:YouTube.com

ノンラビのメンバーはたつや・はるひと・たいがの3名。

ちょっぴりエッチなネタを含む検証動画や都市伝説動画、そしてメインであるバンドのMV動画を月・水・金・土曜日の週4日で投稿中だ。

動画で下ネタは取り扱っているものの、BAN対象になるほど過激な動画は投稿していないノンラビだが、過去に一度チャンネルBANの経験が・・・。

特にガイドラインに抵触している動画は投稿していなかったのにも関わらず、メインチャンネル、そしてMVを投稿していた曲チャンネルの両方が(恐らく)YouTube運営の勘違いにて消滅しているのだ。

色々なYouTuberの助力を受け運営に取り合ったものの、残念ながら復帰させることができず、新たなチャンネルを開設し泣く泣くゼロからのスタートを切ることに。

恐らく現在もそのまま過去のチャンネルで動画投稿を続けていたのならば、今回ご紹介したグループYouTuberの中でもトップの登録者数を獲得していたことだろう。

 

 

おふざけ動画と、カッコイイライブのギャップが魅力!

ノンラビの魅力、動画毎に変化を見せるおふざけとカッコよさの大きなギャップ。

普段はこのように大真面目に下ネタ満載のおバカな検証動画を中心に動画を投稿しているのだが・・・

彼らのメインでもある音楽に関する動画は、本当に普段あんなにふざけている人たちなのか、と驚いてしまうほどのカッコよさ、そしてクオリティの高さに圧倒されてしまう。

楽曲が「ゴッドタン」のエンディングテーマに!

また、バンド活動のクオリティの高さはテレビ局のお墨付き!

大人気ネタ見せ番組である「ゴットタン」の3月度エンディングテーマに彼らのオリジナル曲「アンリズミックアンチ」が採用され、YouTubeだけでなくテレビにも露出。

もともと芸能人だったり有名な人物で無い限り、ましてやこの登録者数で実力のみでテレビに出演することのできたYouTuberは、恐らく彼らしかいないのではないだろうか。

現在、1年にも満たない期間で登録者数が20万人を突破しようとしているノンストップラビット。

恐らく、今回ご紹介したYouTuberの中でも早い段階で人気YouTuberの仲間入りを果たす可能性も??

ノンストップラビットチャンネル登録はこちら

ノンストップラビットの曲チャンネル登録はこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。