レペゼン地球とJOYがコラボ!馴染みすぎて違和感無しと話題に

2019/03/03に公開されたレペゼン地球の動画、【運営さん!今日も僕たちは健全です!】吐くことなく闇鍋してみた!『レペゼン地球』に出演しているハーフタレントのJOYがふぉいと似過ぎて違和感ない!と話題になっているのだ。

ふぉいじゃなくて、JOY⁇その真相とは

今回の企画に参加したJOYだが、動画内では完全にDJふぉいとして扱われている。

ふぉいの弟分であるDJまるにはめられ、闇鍋の中の電球を舐めたりして、笑いを起こしていた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C0fUsC9SUkQ&t=1s

コメント欄での視聴者の反応とは⁇

今回の動画に対してコメント欄での視聴者の反応は「Joyがめっちゃふぉいすぎてwwwwwwwwwwwwwwwもうレギュラー決定ばいこれwww」「JOYめっちゃ言葉選びがふぉいっぽくて好感度上がったわ」「今日のふぉいJOYに似てるなあと思ったらJOYだった」など、きつい企画にもしっかり対応しているJOYの好感度が爆上がりしているようだ。

また、JOYとふぉいがそっくり過ぎて最初は気づかなかった様子だ。

たくさんの大物とコラボしているレペゼン地球、次回のコラボにも期待だ。

 

  • 1
remi
remi
0 ---------
投稿日:2019年3月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz