• NEWS
  • 2019.03.08

プリ姫が「犯罪者」と不適切発言で大炎上!?コメント欄閉鎖でファンも困惑【リスナーボイス】

現在コメント欄は封鎖中!これにはファンも困惑・・・


出典:YouTube.com

現在、YouTubeの新たな方針で未成年の子供が出演しているチャンネルは誹謗中傷から子供たちを守るべくコメント欄は封鎖状態となっている。

プリ姫も子供たちが出演しているため、現在コメント欄はもちろん封鎖中。

そのため、今回の件に関する意見を述べたり、視聴者同士での意見交換ができず日頃プリ姫を応援しているファンも少々困惑気味の模様。

クリエイター・ファン同士の交流の場が無くなってしまったことや感想・意見を述べることができなくなってしまったことを残念に思っている視聴者は非常に多いようだ。


出典:www.irasutoya.com

今こそ「アンチに負けないで」という応援メッセージや「この言い方は間違っているのでは」という意見を送りたい状況だが今回の事件のこともあるため、プリ姫のコメント欄が再び使用することができるようになるには、まだまだ時間がかかりそうである。

2018年末から炎上が止むことのないプリンセス姫スイートTV。

今後も暫く「疑惑のチャンネル」として話題に挙がることは多いだろう・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。