• NEWS
  • 2019.03.18

ゆきりぬがクロちゃんからセクハラ!?コメント欄では「はなお守ってやれ」との声

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬがクロちゃんからセクハラ!?コメント欄では「はなお守ってやれ」との声

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年03月15日、ゆきりぬが「クロちゃんにセクハラされました。」を公開。

ゆきりぬがクロちゃんとコラボ出演した動画なのだが、クロちゃんがゆきりぬに対して度々セクハラをするシーンを見た視聴者は、ゆきりぬの同事務所であり友人でもあるはなおに対してコメント欄で「はなお守ってやれ」と話題になっている。

ゆきりぬとクロちゃんのコラボ内容とは??


参照元URL:https://www.youtube.com/watch?v=w7GFUqSs4jA&t=593s

今回の動画では、クロちゃんのチャンネルで「出会って10分間でキスできるか」という企画をしておりその事は、もちろんゆきりぬは知らず完全に拒絶しクロちゃん側のスタッフは急遽「ゆきりぬとLINE交換出来るか?」に変更したが失敗に終わっている。

ゆきりぬにキスやLINEを拒まれたクロちゃんの表情はなんとも言えない表情となっており、またクロちゃんが発言した「Air Dropが壊れていんだよね」というピンポイントで壊れているという冗談?は動画一の見どころである。

コメント欄での視聴者の反応とは??


参照元URL:https://www.youtube.com/watch?v=gs42UEaNBZ0

クロちゃんがゆきりぬにセクハラをしたシーンを見た視聴者は、「クロちゃん、さすがにそれはヤバいだろ。はなお、あとは任せた。」「はなお、お前しかいない。守ってやれ」「はなお、、、頼むぞ」などはなおに対して救済のコメントが多数寄せられている。

ぜひ皆さんもクロちゃんに遭遇してしまったときはセクハラに気をつけよう。