えっちゃん オルハくんと付き合っていることを報告!ファン「ドッキリかと思った」

2019年3月29日、人気女性YouTuberのえっちゃんが編集担当のオルハくんと付き合っているということを視聴者・ファンに報告した。

元々2人には「付き合ってほしい」「お似合い」という声が多数寄せられていたため、えっちゃんファンにとっては非常に嬉しいサプライズ!

もちろん大多数のファンから「おめでとう!」「嬉しい」というコメントが2人に贈られることとなった。

えっちゃん オルハくんと付き合っていることをファンに報告

3月29日、ボンボンTV・えっちゃんねるで活躍中のえっちゃんが自信のチャンネルにて「【ご報告】オルハくんと付き合っています。【彼氏】」と題した動画を投稿した。

最近、このような再生数稼ぎのための釣りタイトルの動画がよく投稿されているため多くのファンが「どうせドッキリなんだろうな・・・」と動画を開いたそうなのだが・・・!?

ドッキリじゃなかった!!現在真剣に交際中♡


出典:YouTube.com

なんと、動画のタイトルは釣りやドッキリではなく真剣な交際報告の動画。

今まで顔の大部分をマスクで隠していたオルハくんがマスク無しの素顔で登場した時点で、すぐに「これはガチのやつだ」と察しがついたという方も非常に多かったのではないだろうか。

動画を開いた視聴者の大半は先にもご紹介したとおりサムネイルや動画タイトルからドッキリであるということを予想していたため、コメント欄では「まさか本当だとは思わなかった!」という驚きのコメントが多数寄せられることとなった。

えっちゃんがオルハくんとの交際を報告した理由は?


出典:YouTube.com

基本、YouTuberはコラボ相手はもちろん、例え相方であっても交際について秘密にするケースが多いのだが、えっちゃんがファン・視聴者へ交際を報告した理由は以下の通り↓

・コメント欄に「オルハくんと付き合ってほしい!」「オルハくんと付き合ってるでしょ!」といった投稿が増えてきたため

・プライベートも気にすること無く2人で生活ができるかなと思ったため

・えっちゃんのファンは皆優しいので、交際報告を喜んでくれると思ったため
※オルハくんはえっちゃんのファンが嫌な思いをするのでは、と暫く報告するかどうかを悩んでいたそうです

つまり、えっちゃんがオルハくんとの交際報告を決意した理由は「ファンを信頼しているから」という部分が一番大きいと言えるだろう。

また、プライベートでは2人で行動することがとても多く、一部のファンに2人でいることを目撃されていた可能性もあったそう。

本人たちは交際の事実を隠すつもりは無かったそうなのだが、SNSやコメント欄で「えっちゃんとオルハくんがデートしていた」といった情報は一切流れることが無かったという。


出典:YouTube.com

普通ならば60万人も登録者がいれば、誰か1人は絶対に隠し撮りや目撃情報などをTwitterなどに投稿していてもおかしくはない。

しかし、全く噂が立たなかったということは、やはりえっちゃんが言う通りえっちゃんねるのファンはとても優しく寛大な心の持ち主が多いということなのだろう。

今後はカップルチャンネルに?

さて、えっちゃんとオルハくんが付き合っているということは、えっちゃんねるは今後オルハくんとのカップルチャンネルとして運営されていくことになるかと思いきや・・・


出典:YouTube.com

今後もえっちゃんねるはえっちゃんねるとして、えっちゃん主体で動画投稿を行っていくという。

オルハくんもこれまでと変わらずたまに動画には出演するが、演者ではなくあくまで編集者という立場のまま今後もえっちゃんの動画活動をサポートしていくそうだ。

また、大好評のオルハプレゼンツについても、形は変われど今後も継続していく予定。

これからもえっちゃん・オルハくん共に今までどおり接し方やスタイルの変わらないいつもどおりの動画をお届けしてくれるそうだが、少しだけ2人のプライベートな一面を見たいというファンも多いのではないだろうか。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2019年3月30日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年3月30日 11:53 PM

何がオルハプレゼンツだ、中身揉んでんじゃねーかとっくにwww

wpDiscuz