新元号「令和(れいわ)」に決定!YouTuberの反応まとめ

2019年4月1日、新元号「令和(れいわ」が発表され、TwitterやInstagramなどSNSではエイプリルフールそっちのけで大盛り上がり!

YouTuber達ももちろん、新たな元号の訪れに感動・喜びの声をTwitterやYouTubeなどに投稿している。

今回は、令和に対するYouTuber達の反応をまとめてみた!

ヒカキン、令和(れいわ)動画が瀬戸弘司とかぶる

まずは、YouTube界の大御所ヒカキンのツイートから↓

「令和!れいわれいわれいわぁ~!!」と、令和をハイテンションで連呼して最後はいつもの変顔で(笑)

実は、この「ハイテンション令和」をヒカキンよりも1分ほど早く投稿していたYouTuberが!

ヒカキンよりもわずかに早くハイテンションで令和発表をお知らせしたのはYouTubeでも「荒ぶる速報シリーズ」動画を投稿していた瀬戸弘司。

いつもの速報動画と同じく「速報です!速報です!」と、慌ててニュースを読むニュースキャスターのマネをしながら新元号が発表されたことを報告した。

ヒカキンとツイートがかぶってしまったことに気づいた瀬戸弘司のツイートがコチラ↓

更に、その後ヒカキンがYouTubeに投稿した「ハイテンション令和」のロングバージョンがコチラ↓

レペゼン地球、令和(れいわ)発表10分後に新曲「令和」を発表!

DJ集団のレペゼン地球は、令和が発表された約10分後に新曲「令和」をYouTubeに公開。

あまりにもの仕事の速さに視聴者からも「音速過ぎて草」と驚きの声が寄せられた。

因みに、レペゼン地球と同じことをエアヴィジュアルバンドのゴールデンボンバーもラインライブで行っていたが、彼らよりも早く新曲を発表したレペゼン地球は「最速で令和の歌を発表したアーティスト」に。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年4月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz