• NEWS
  • 2019.04.10

シルク1日警察署長!Fischer’sの神対応に視聴者感動

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
シルク1日警察署長!Fischer’sの神対応に視聴者感動

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年4月9日、大人気YouTuberのFischer’sが『一日警察署長の仕事を大公開します!!』に出演。

メンバーのシルクが一日警察署長に就任し、ファンの間で話題となっている。

1日警察署長のイベントの様子とは??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=6BA3JWt4RGY

動画ではFischer’sのメンバーたちがイベントに出演し、警察官の『では、自転車に乗っているフリをしてください』という指示を合図に、実際に自転車のポーズをとって会場の人達と安全確認をしていた。

その後、自身の曲である『虹』を披露し、シルク署長の「安全確認をしっかりおこなって、互いに譲り合う。そういった運転を心がけてください」という言葉で締めくくった。

コメント欄での視聴者の反応は??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=6BA3JWt4RGY

イベント終了後は1000人以上のファンの前い姿を現し、さらに元々屋上からの挨拶だけの予定であったが、「ファンに申し訳ないので警察の方に無理を言って下に降ろしてくれませんか?と話した」と語っていた。

ファンとの身近な距離での掛け合いで大盛り上がりだった。

視聴者はこれに対し、「本当にフィッシャーズみんな優しすぎて涙が出る」「フィッシャーズのみんな優しいなぁ」とコメントしており、優しさに感動しているようだった。

 

1日警察署長など活躍の場を広げているフィッシャーズの今後の活躍にも期待したい。