この記事の動画:
カルマ【KARUMA】
病院ぐるみでふざけるカルマが面白いと話題に

カルマ【KARUMA】をみる コメントを投稿

病院ぐるみでふざけるカルマが面白いと話題に

2019年4月10日、人気YouTuberレペゼン地球マルとカルマが「レペゼン地球まるとカルマが病院を抜け出し渋谷で爆走!?」出演。

病院ぐるみでふざけるカルマがおもしろいと話題になっている。

カルマがふざける⁇病気の真相とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=RlVam_uUzEc&t=10s

動画ではカルマの病気の話題となり医者から診断書が渡された。それに対してカルマは「え?これガチッすか」と驚いており、マルが「なんて書いてありました?」と確認すると『エレクトロ二カルパレード症候群』と記載されていた。

症状は頭の中が常にディズニーランド、とのこと。

医者に尋ねると「世界的にも珍しい症状で今のところ本当に治療法がない」と返答した。

 

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=RlVam_uUzEc&t=10s

さらにカルマが「先生、病院使ってふざけちゃった?」と尋ねると「これは治療法がない」と悪ふざけを続けた。

視聴者はこれに対して「カルマ君の病気って結局何?すごい気になる」「やばい病気なのに笑ってられるとか、最強のポジティブなのか頭おかしいのか」と肝心な何の病気が公表されておらず、おもしろがると同時に心配しているようだった。

カルマの無事を祈ろう。

  • 1
ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年4月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz