• NEWS
  • 2019.04.18

チャンネルがーどまん がイベント(ファンミ)開催!イベントの概要や見どころについて!

人気急上昇中のYouTuber、チャンネルがーどまんが2019年5月26日(日)にイベントを開催することを、所属事務所であるKiiiが公式ホームページにて発表した。

今回は、イベント前の予習としてチャンネルがーどまんのおすすめ動画や彼らの魅力、そしてイベントの詳細についてご紹介していこう。

チャンネルがーどまんがイベント開催!

2019年1月にKiiiのに所属した「チャンネルがーどまん」が、2019年5月26日に事務所所属後初となるリアルイベント「 チャンネルがーどまん頂上決戦〜白黒はっきり付けようや!!〜」を開催することを発表した。

イベント内容の詳細については現在まだ明かされていないが、動画よりもより激しく、過激でスリリリングなイベントとなることに期待が高まる。

人気急上昇中YouTuber チャンネルがーどまんとは


出典:https://kiii.co.jp

チャンネルがーどまんは、がーどまん・MY・山ちゃんの3人組グループYouTuber。

メンバーのがーどまんは、YouTubeで活動を始める以前はラッパーとして活動しており、数々の大会で優勝経験のある実力派として注目を集めていた。

容赦ないドッキリ動画が話題に

チャンネルがーどまんの動画の見どころは、友情を壊しかねない激しすぎるドッキリ。

主に標的となるのはがーどまんで、これまでに家賃を全て使って家具やゲーム機を買われたり、成人式に着るスーツを捨てられてしまうなどのリアルに困るようなドッキリを多数仕掛けられてきた。

YouTubeの動画といえば、動画を盛り上げるため演出・テロップのなどの編集が施されているバラエティ番組テイストであるものが基本となっていが、チャンネルがーどまんの動画はあまり編集が施されていない至ってシンプルな構成であることが多く、有名なYouTuberと比較すると、彼らの動画はホームビデオのといった印象が強い。

しかし、ネタの精度の高さから10分を越える長めの動画でも、最後まで飽きること無く楽しむことができるのが彼らの魅力。

特にドッキリを仕掛けている際はBGMが殆ど流れず無音であることから、現場のリアルを追体験しているかのようなドキドキした気分も味わうことができる。

過去にはアカウント停止も!?

このように、チャンネルがーどまんは主に過激なドッキリ動画を投稿しており、過去にはチャンネルを停止されたこともあるという型にはまらない奔放なスタイルが、若者を中心に人気を集めている。

彼らの目標は「チャンネルのBAN(永久凍結)」。事務所所属後もその目標は変わること無く、より過激でハラハラするような動画を日々ファン・視聴者へ提供し続けている。

その他のおすすめ動画はコチラ↓

グッズも大人気!注目度ナンバーワンYouTuber!

また、2019年1月にはその実力が認められ、しばなんチャンネル・きまぐれクックなどの人気YouTuberが所属するKiiiに加入することが決定したチャンネルがーどまん。


出典:https://kiii.co.jp

同年3月15日から販売された限定グッズであるオリジナルパーカーの売れ行きもかなり好調だったとのことで、今後のグッズ展開にも期待が高まりそうだ。

もしかすると、イベントで限定グッズの販売が行われる可能性も・・・!?

チャンネルがーどまん イベント詳細

そんな人気急上昇中のYouTuber、チャンネルがーどまんの単独イベント情報はコチラ!

現在、チケットが絶賛販売中なので古くからのファンはもちろん、最近ファンになったばかりという方も是非。


出典:https://kiii.co.jp

【イベント名】

「チャンネルがーどまん頂上決戦〜白黒はっきり付けようや!!〜」

【開催日時】

2019年5月26日(日)

会場 15:30

開演 16:30

閉園 18:00予定

※イベントの進行状況により、閉園時間は前後する可能性があります

【開催場所】

大阪府中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F

アメリカ村DROP

【チケット代】

オールスタンディング:¥3,000

(別途ドリンク代600円)

Kiii公式ホームページより抜粋

チケット購入サイトは以下のURLからお申し込みを!

https://t.livepocket.jp/e/qh4ym

(アイキャッチ画像出典:https://kiii.co.jp

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。