• NEWS
  • 2019.04.16

さんこいちMGが激変でイケメンすぎると話題に

この記事の動画:
さんこいち
さんこいちMGが激変でイケメンすぎると話題に

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年4月14日、さんこいちが動画『10年間切らなかった髪を切ってイケメン誕生!?「むっち激変します。」』に出演。

マネージャーのむっちが10年ぶりに髪を切ってイケメンになったとファンの間で話題になっている。

むっちさんがイメチェン⁉︎その姿とは…

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QL0CFyJpCRk

動画では、マネージャーのむっちをイケメンにしよう企画が実行された。

メンバーの古川が「この髪型じゃなくなるのって何年ぶり?」と聞くとむっちは「中学3年生ぶり」と返答し、さんこいちのメンバーは「もはや国宝級」と驚愕していた。

また、今までの髪型はサブカルチャーが好きで、サブカルチャーがボブのような雰囲気があったためずっとその髪型にしてきていたという。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QL0CFyJpCRk

散髪が終了した姿を披露したむっちに対してのメンバーの反応は、ほりえりく「え、誰ほんとに」「俺こんな髪型にしたい」、古川「今までみてきたむっちさんじゃない」「なんか感動する」、やっぴ「すごいこれは」と大絶賛のようだった。

さらに視聴者は「え、普通にかっこよくて、え?ってなったんだけどwww.素敵やん! 」「こういうやつって結局あんま変わんないんだろーなぁと思って見たけどまじでかっこよかった?? 」とコメントしていて、むっちのイケメン企画は大成功のようだった。

むっちがイケメンになったことで裏方だけでなく動画での活躍も期待したい。